お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

元カレと旅する5日間

G

「絶対彼氏。」ミナ(Girl’s Day)×「マウス~ある殺人者の系譜~」クォン・ファウン未だに大好きな元カレと南の楽園≪済州島≫でまさかの偽装カップル旅行へ!?2022年最高にキュートで美しい恋の旅路を描くトリップ・ラブロマンス!

植物園で働くソンイ(Girl’s Dayミナ)は、インディーズバンドのリーダーとして活動中のドギョム(クォン・ファウン)と恋人同士。ドギョムのメジャーデビューが決まり、明るい未来を期待していたが、ある日突然別れを告げられてしまう。ショックを受けるソンイの元に、以前応募した済州島へのカップル旅行に当選したという電話が……!! ソンイは予定どおりツアーに参加しようとするが、出発時刻を過ぎてもドギョムは待ち合わせ場所に現れない。やむなく他のカップルと一緒に先に済州島へ向かったソンイは、ホテルのロビーでツアーガイドのジガン(アン・ウヨン)に事情を話そうとする。なんとそのとき無事にドギョムが現れ、別れた元カレとのちょっぴり気まずい旅が始まるが…!?

お得なパック(1)

    詳細情報

    公開終了日
    2032-04-28 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-12-03 00:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました