お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ごはんに願いを~人生逆転レストラン~

G

「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演!幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく!逆境を跳ね退けた先にこそ幸せは訪れる…満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー!”つらい時いつもそばにいてくれたのは、あなたでした…”

明るくしっかり者のヨンシンは、田舎町で食堂を営む青年ギョンスと2人暮らし。8歳の頃に天涯孤独となり、血のつながらないギョンスに引き取られた。常連客が集う食堂でヨンシンは同い年のダジョン、ジョンフン、オボクと毎晩いっしょに食卓を囲み、町の人々から愛情をたっぷり受けて育つ。ギョンスと共に食堂を切り盛りしてきたヨンシンは、高校卒業後、市内最大の高級韓国料理店“宮殿”に就職。「温かいごはんで空腹の人々を癒す料理人になりたい」という夢に向かって歩み始めるが、思いがけない困難が彼女を待ち受けていた。運命に翻弄されながらも、ヨンシンは持ち前の明るさと天才的な料理の腕で逆境を乗り越えて成長していくが……!?

お得なパック(7)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました