お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

真夜中の管理人

G

謎めいた棲み家 が紡ぐ韓国ホラー映画の新たな金字塔人間の闇と狂気がうごめく現実の恐怖 目を背けても逃げられない影がこの部屋にも忍び寄る扉の向こうは安住の地か、奈落の底か・・・

真実を知るのはそこに足を踏み入れた者だけ―古びたマンションで起こる不可思議な出来事の数々…。ネタ集めのためにこのマンションを訪れた漫画家ジウは、次第にその奇妙な現象の連鎖に引き込まれていく…。扉を開けた者を震撼させる日常の戦慄。マンションに潜む衝撃の事実が人々を狂わせた…。<あらすじ>スランプ中のホラー漫画家ジウ(ソンジュン)。新しいアイディアを求めてソウル郊外の呪われていると噂されるクァンリムマンションを訪ねる。幸いにもマンションの管理人(キム・ホンパ)からここで起きた不可思議な出来事を詳しく聞けるようになった。管理人はこのマンションで起こった失踪事件、不審死、殺人事件等、未解決の事件を一つ一つ話してくれた。ジウにとってはまさにネタの宝庫だったが、管理人は一度の訪問に1つの話しかしてくれないのが問題だった。新しい話を聞くために連日マンションに足を運ぶジウだったが・・・。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    The Night Shift
    公開終了日
    2028-03-31 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-12-22 00:00:00

    サスペンス・ミステリー韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました