お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ボクらの恋愛シェアハウス~Boys Love∞~

G

韓国初!韓国男性同士の“同居”恋愛リアリティ番組!一つ屋根の下の予想不可能でリアルな展開にハラハラドキドキ♡

まるでBLドラマの主人公のようなビジュアルのキラキラした8名が、一つ屋根の下で8泊9日を共にし恋人を探す恋愛リアリティ番組。「互いに年齢や職業を明らかにしない」「スマホ使用禁止」といった数々の制限の中、初対面のイケメンとデートする所から初日がスタート。数回に渡るデートや電話で想いを告白するコーナーは、彼らの胸の高鳴りが画面から聞こえてくるような緊張感とドキドキ感! また、カードによる部屋割りなど運に左右されるポイントも多く、先が読めない展開にハラハラが止まらない! 爽やかでキュートな男性たちのシェア&マッチング生活をこっそりのぞき見してみませんか?

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    バラエティ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました