お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

さかなのこ

G

誰もが知る“さかなクン”の誰も知らないすっギョい人生。

ふつうのことがちょっと苦手な主人公・ミー坊の、“オンリーワン”ストーリー!お魚が大好きな小学生・ミー坊は、寝ても覚めてもお魚のことばかり。他の子供と少し違うことを心配する父親とは対照的に、信じて応援し続ける母親に背中を押されながらミー坊はのびのびと大きくなった。高校生になり相変わらずお魚に夢中のミー坊は、まるで何かの主人公のようにいつの間にかみんなの中心にいたが、卒業後は、お魚の仕事をしたくてもなかなかうまくいかず悩んでいた…。そんな時もお魚への「好き」を貫き続けるミー坊は、たくさんの出会いと優しさに導かれ、ミー坊だけの道へ飛び込んでゆくーー。

詳細情報

関連情報
原作:『さかなクンの一魚一会~まいにち夢中な人生!』(講談社刊)さかなクン 音楽:パスカルズ 主題歌:「夢のはなし」 CHAI 撮影:佐々木靖之 照明:山本浩資 美術:安宅紀史 装飾:三ツ松けいこ 録音:山本タカアキ 衣装:纐纈春樹 ヘアメイク:宮内三千代 編集:山崎梓
公開終了日
2024-04-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-02-24 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る