お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DOCTORS~最強の名医~ファイナル【テレ朝動画】

G

さらば、堂上総合病院…

創立100周年も無事に過ぎた堂上総合病院――。
平穏な日常が戻っていたかのように思えたある日、「これからはロボット手術の時代!」という週刊誌の記事を目にした院長の森山卓(高嶋政伸)は、病院にロボットを導入し、自分がその操作技術をマスターすると宣言する!
巨額の費用が必要なため、メインバンクである東京よつば銀行を訪れた森山と事務長の桃井正一(小野武彦)に対し、融資課課長の花村玲子(石田ひかり)は、「相良浩介(沢村一樹)を院長にすれば融資が可能」と宣言。極限まで渋る森山に代わって機転を利かせた桃井が、相良を副院長にすることを提案し、「森山が何かやらかしたら、即刻院長は相良に」という条件のもと、なんとか2億円の融資を受けることになる。

詳細情報

関連情報
脚本:福田靖 音楽:林ゆうき ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩(テレビ朝日) 松野千鶴子(アズバーズ) 監督:本橋圭太 制作協力:アズバーズ 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-01-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました