お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やっぱそれ、よくないと思う。

G

悩めるストリーマーが仕掛けたのはモテない男とかわいい女子が出会うドッキリ系ドキュメンタリー!?

「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみる」という無茶な企画を打ち立てた仲間に乗せられ、自らが被験者となった上新井田。その美貌を武器にモテない男・石橋渉に近づき、交際を始めることになるのですが…?
石橋を騙して恋愛をすることに、次第に罪悪感を抱くようになっていく上新井田。価値観が全く異なる者同士の嘘から始まった恋愛は、やがて本物の恋へと発展していき…!?

3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』として活動する、上新井田みどり(吉川愛)、園木佳奈(久保田紗友)、池照海(井上祐貴)。壊滅的に面白くない彼らは、毎度動画配信の再生回数の少なさに悩んでいた。「このままでは実家の酪農を継がなくてはならない」と危機感を抱いた上新井田は、「この際なんでもやる」と園木と池照に宣言!「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみて、それをドキュメンタリー風に配信する」という池照の無茶な企画に乗せられ、誰とも付き合ったことがない男の石橋渉(岡山天音)に告白し、交際を開始する。
「こんな人、絶対好きになるわけない」――そう思っていた上新井田だったが、石橋の優しさや純粋さに触れるうちに、自分がしていることの罪悪感にさいなまれていくことになり…

詳細情報

関連情報
脚本:澤本嘉光 主題歌:LONGMAN(ソニー・ミュージックレーベルズ) ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日) プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) 鳥居翼佐(ギークサイト) 監督:伊勢田世山 制作協力:ギークサイト 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-01-11 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

コメディ国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました