お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

REAL⇔FAKE Final Stage【MBS】

G

「REAL⇔FAKE」シリーズ史上、最大のミステリーが幕を開ける―。

“Stellar CROWNS”が慰安旅行で、山奥にある一軒の洋館に訪れていた。5人の様子をファンクラブ用に撮影をするため、ディレクターの守屋も一緒に来ていた。ただの旅行だと思っていたメンバーは不満げだが、束の間の休暇にメンバーで一緒に居られる時間を楽しんでいた。が、ただ一人、牧野凪沙の表情は曇っていた。リーダーの征行は心配して声をかけるが、「何でもない」とはぐらかされてしまう。そんな中、メンバーだけの貸し切りのはずの洋館に、突然、とある男がやって来て―。そしてその夜、肝試しをすることになったが、そこで“とある事件”が起こり―。山奥にある一軒の洋館で起こった事件…犯人はこの中にいる―!?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    制作プロダクション:ダブ 製作:「REAL⇔FAKE」製作委員会,MBS 著作:「REAL⇔FAKE」製作委員会,MBS
    音声言語
    日本語
    制作年
    2023
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2023-01-23 10:00:00

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました