お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Like in The Movies

G

「映画のように、僕らだけの物語を始めよう」計算ずくの同居生活。初めて芽生えた感情に戸惑い、悩み、向き合う彼らが作り上げる世界とは――アジアBLドラマ珠玉のヒューマンラブストーリーが登場

建築学専攻の19歳のカールは、休暇中に叔父のサンティの家で一人暮らしをすることを決める。カールの家ではこの年になると、大人への第一歩を踏み出すために実家を出て自活することがルールとして定められていた。生活費を稼ぐため、映画好きのカールはライターの仕事を始めるが、給料を踏み倒され家賃が払えなくなってしまう。その頃、カールの隣に住むヴラッドは、姉から実家に連れ戻されそうになり逃げていた。ヴラッドは大音量で音楽を流す自由奔放で迷惑な隣人。彼をよく思っていなかったカールだったが、ヴラッドからある提案を持ちかけられ、仕方なく受け入れてしまう。その提案とは、姉の前で恋人のふりをし、ヴラッドが家賃を払うので同居をするというものだった。赤の他人との新生活をスタートさせたカールだったが…。

【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    公開終了日
    2028-01-27 23:59:59
    音声言語
    タガログ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    フィリピン
    対応端末
    公開開始日
    2023-02-03 00:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました