お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

鬼吹灯〜呪われし王墓の謎と伝説の秘宝~

G

視聴再生数10億回突破!大ヒット作「鬼吹灯(きすいとう)~魔宮に眠る神々の秘宝~」の待望の続編登場!盗掘者〈トレジャーハンター〉たちが伝説の秘宝を求め、今度は呪われた王の謎に挑む!中国版『インディ・ジョーンズ』と謳われる破格のスペクタクル&スケールで放つ、中国最大のアクション・アドベンチャー超大作第2弾!盗み出せ、伝説の秘宝をー

龍岭迷窟(りゅうれいめいくつ)での冒険を終え、次なる目的地が雲南(うんなん)にある虫谷(ちゅうこく)の献(けん)王の墓だと知ったフー・バーイー、ワン・カイシュエン、シャーリー・ヤンの3人は、呪われたあざを解くカギである伝説の秘宝“雮塵(ムーチェン)玉”を求めて再び冒険の旅へ。北京の昆虫研究チームに扮して長距離バスに乗り込んだ3人だったが、虫谷の手前にある山・遮龍(しゃりゅう)山へ向かう途中、土砂崩れに巻き込まれてしまう。そこで出会った娘・コンチュエに同行し、遮龍村へと足を踏み入れたバーイーたちは、虫谷に宝を探しに行って戻った者はいないと彼女から聞く。一晩コンチュエの家に泊まった3人は、虫谷への水路を教えてもらうが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-02-03 00:00:00

    その他中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました