お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

180 Degree Longitude Passes Through Us -僕らを隔てる境界線-

G

この出会いは偶然か、それとも必然か…交わることのない3つの線の先に待つものは――

幼い頃に両親が離婚、その直後に父親を亡くし寄宿舎生活を送っていたウェーンは、大学入学と同時に母親のいる実家に戻る。人気ドラマ監督である母親のサシウィモン(モン)と2人きりの生活となったが、母をハニーと呼ぶほど仲の良い親子関係を築いていた。 ある日、モンはロケ地探しのためにウェーンを連れて地方へと向かうが、道中で車が泥にはまり立ち往生してしまう。ウェーンは山奥にたたずむ一軒家を見つけ、そこに住む男性に助けを求めるが、その男性はなんと両親のかつての親友インタウットだった。疎遠になっていた友との思いがけない再会にモンは喜ぶが、その隣でウェーンは息を呑み、意味深な眼差しでインタウットを見つめていた。その日は奇しくもウェーンの20歳の誕生日前日、予期せぬ出会いをきっかけに3人の運命が動き始める―。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました