お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

婚約指南書~君との三度の結婚~

G

ー運命の相手は、君だけーツンデレ富豪商人と平凡な女琴師の胸キュンハラハラの契約結婚ロマンス!最悪な出会いから始まる二人の愛の結末は⁉

龍躍(りゅう・やく)は、悪徳商人と噂される程お金にがめつい金龍旅館の次男だ。一方、居沐児(きょ・ぼくじ)は居家酒店の娘で、運命の人との良縁を待っている。ある日沐児は酒を配達に行った旅館で龍躍と最悪な出会いをする。その後師匠の師伯音(し・はくいん)の無念な死により沐児の人生は180度変わってしまう。師匠の汚名を晴らすため、事件について調べ始める沐児。相次いで起こる事件は沐児と龍躍を巻き込んでいく。事件の真相を明らかにしていくなか、真犯人を捕まえるため龍躍は沐児に契約結婚を提案し2人は偽の夫婦となる。時間をともにするうちに2人は徐々に惹かれ合っていくのだったが…龍躍を 師匠の事件に巻き込みたくない沐児は、龍躍を誤解させ離婚するように計画した。後に龍躍は真実を知り、2人は再び結婚をするのだが事件の捜査が進めば進むほど、真相は日増しに迷宮入りし苦境に陥る。想い合う2人だったがさらなる危機が彼らを襲い…

お得なパック(4)

    詳細情報

    原題
    MARRY ME
    公開終了日
    2026-11-29 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-03-10 00:00:00

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました