お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キュート・プログラマー

G

Guduo Media 全プラットフォーム再生数1位!猫眼リアルタイム熱度指数ランキング2位!累積再生数約9億到達!「運命100%の恋」 シン・ジャオリン×「永遠の桃花〜三生三世〜」ジュー・シューダン キュートすぎるカップル誕生!プログラマー女子が憧れのイケメンツンデレ天才社長に近づくために、女性禁制のゲーム会社に男装して潜入!?次々と発生する甘い恋のバグを乗り越えていくスウィート・シンデレラ・ラブコメディ!恋は、いつだって問題(バグ)だらけ

大学でプログラミングを学んだルー・リーは、憧れの先輩ジアン・イーチョンが立ち上げたゲーム企業・イーチョン社に入ることを夢見ているが、イーチョン社が女性プログラマーを募集していないことを知る。イーチョンが女性プログラマーを雇わないのには、ある理由があった。夢を諦められないリーは男装して入社するが、まもなく正体がバレてしまい、イーチョンからクビを言い渡される。しかし、彼女を気に入ったイーチョンの母親は、リーを嫁にしたいと考え…。はたして、イーチョンの心のバグが修正される日は来るのか!?

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました