お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

俺の美女化が止まらない⁉【テレ東OD】

G

「僕がかわいくしてあげる♥」 陰キャ男子が上京して大変身!カワイイは作れる、男の子だって!

大学進学を機に家賃1万円の破格物件に下宿することになった斉藤晴臣(楽駆)。下宿先で出迎えてくれたのは、恋々乃(ココノ)という女の子。しかし、晴臣は女性と話をすると顔が赤くなってしまう赤面症に悩んでいた。そのため恋々乃とも上手く話せないが、上京を機にカワイイ女の子と同居できるなんて!と心が躍っていた。ある日、恋々乃がお風呂に入っているところに遭遇した晴臣だが、中から出てきたのは男性だった。恋々乃のバスタオルを使い身体を拭く男性…そう、なんと恋々乃は男だったのだ!!恋々乃から事情を聞くと、この下宿先は女装カフェ&バー「スピカドール」が営業しており、この下宿に住むものは「スピカドール」で働かなければいけない契約なのだという。そんな話を聞いていなかった晴臣は、大学デビューを前に、女装デビューすることになってしまう...。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:愛染マナ「俺の美女化が止まらない⁉」(宙出版) オープニングテーマ:花澤香菜 「Circle」 (PONY CANYON INC.) エンディングテーマ:裏切りおにぎりa.k.a. Hanako 「おんなともだち」 (ひとめぼれこーず/Hitomebo Records) プロデューサー:小松幸敏(テレビ東京) 佐々木梢(PROTX) 平体雄二(スタジオブルー) 制作協力:PROTX スタジオブルー 製作著作:テレビ東京
    音声言語
    日本語
    制作年
    2023
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2023-05-31 10:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました