お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Soundtrack

G

響きわたるヴァイオリンの音色が感動で包み込む、スピリチュアル・ファンタジー。

ヴァイオリニストの兄・志音と童話作家の妹・美砂。幼い頃に目の前で両親を殺害されて以来、ショックのあまり声を無くした美砂のために志音は曲を作り、美砂は、悪夢にうなされる兄のために童話を描き続けていた。二人はお互いだけを信じ合い、ひっそりと二人だけの世界で生きていた。しかし、美砂の突然の事故死により一人残された志音は、死んだようにただ眠ることしかできなくなってしまった。そしてその数年後、死んだ美砂そっくりの美少女・ミサが彼の前に現れる。快活で話好きのミサにヴァイオリンを教えながら、志音は少しずつ明るさを取り戻していった。美砂とミサ、この偶然の一致(シンクロニシティ)に隠されたメッセージとは?そして、ついにミサの秘密を知った志音のヴァイオリンの音色に奇跡が起きる!

詳細情報

関連情報
撮影:中山光一 音楽:SUGIZO 衣装デザイン:スズキタカユキ,山下隆生(Beauty Beast) 美術:佐々木尚 メイクアップ・エフェクツ・スーパーバイザー:原口智生 VFXスーパーバイザー:古賀信明
音声言語
日本語
制作年
2001
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-07-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る