お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンバーアラート 失踪者特捜班

G
  • 字幕

一刻も早く行方を捜し出せ!

誘拐、失踪、行方不明になった子どもを早急に捜し出すため、メディアを通して発令される緊急警報=アンバーアラート。カナダのモントリオールで、未成年の少女たちが行方不明になり、無残な姿で発見される事件が多発。警報を発令しながらも救えなかったことから、失踪者特捜班の面々は悔しさと怒りを抱えていた。そんな矢先、自閉症の少年が行方不明になる事件が発生。両親が離婚し、複雑な事情を抱える家庭。特捜班は事件を調べるうちに、少年を連れ去ったのは彼の兄であることを突き止める。心に深い傷を抱える青年は、弟と人生最期の旅に出ようとしていた―。果たして特捜班は、この兄弟を救うことができるのか?少年らの心の葛藤、離婚した夫婦やその恋人、疎遠だった祖父に、組織の重圧に苦しむ特捜班の面々など、各々が直面する現実に向き合いながら、それぞれの心の機微を丁寧に描き、本国では2022年にシーズン2の放送も決定した全10話のクライム・サスペンス!

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Amber Alert
    関連情報
    製作:マリオ・クレマン 撮影:スティーヴ・デロジエ 音楽:セルジュ・ナカウチ・ペルチエ 編集:クリスティン・デノー
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    カナダ
    対応端末
    公開開始日
    2023-07-14 10:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました