お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画「ぼのぼの」

G

デッカイ生き物って、どのくらい大きいんだろう。見たい・・・けどこわいなぁ

好奇心旺盛で素直で純真なラッコの子供ぼのぼの。いじめられっ子のシマリスくん。いじめっ子のアライグマくん。彼らが住む森に、見たこともないデッカイ生き物がやって来るという。この怪情報を聞いたアライグマくんが森の動物達に吹いてまわったため、森中は大騒ぎになってしまう。そんなにデッカイ生き物を想像できず、驚くこともできないぼのぼのとシマリスにイライラしたアライグマくんは、二人を引き連れてデッカイ生き物を探しに出かける。一方、森のオトナたちはかつて、その生き物が森に来たときの事を思い出していた。「アイツがやってくると、何かが変わる…」みんなの心配をよそに、「ドーン、ドーン」と足音をたてて、大きな生き物がやってくる。果たして森のみんなの運命は!?

詳細情報

関連情報
原作・監督・脚本:いがらしみきお(「ぼのぼの」竹書房刊) プロデューサー:田代敦巳 アニメーション監督:武藤裕治 キャラクターデザイン・作画監督:山田みちしろ 音楽:ゴンチチ(サントラ盤Epic/Sony Records) エンディングテーマ:大沢誉志幸(「初恋」Epic/Sony Records) 製作:「ぼのぼの」映画製作実行委員会(竹書房、アミューズビデオ、バンダイビジュアル、日本出版販売、イマジカ、グループ・タック)
音声言語
日本語
制作年
1993
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-11-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました