お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛

G

総再生回数14億回を突破! 宮廷を舞台に繰り広げられる、時を超えた愛と復讐の物語!!記憶を留めたまま時を遡った悲劇の王妃は、彼女のすべてを奪った夫――悪逆非道の皇帝に復讐を誓う!!

蘇城(そじょう)最大の商家・陸(りく)家の安然(あんぜん)は、女だてらに武芸を好み、盗賊にさえ戦いを挑むおてんば娘。だが、その真面目な人柄と商才を見込んだ父・軽舟(けいしゅう)は、彼女が18歳になったのを機に、陸家の当主たる証し・双魚令を娘に贈るのだった。そんななか陸安然は、陸家の商売相手・蔡(さい)の護衛を務める穆懐恕(ぼく・かいじょ)と出会う。彼は安然に一目ぼれをしたと告げ、別れ際に婚約の証しとして玉佩を手渡した。それから2ヶ月後、陸家に朝廷からの使いが。届いた聖旨には、第二皇子である慶(けい)王・穆澤(ぼく・たく)と、安然との婚儀を執り行うと書かれており…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    原題
    覆流年
    関連情報
    撮影監督:ジアン・ホン 編集:ポン・ウェイ,ワン・ソン 美術監督:ユー・チアン 音楽プロデューサー:ワン・ティエンツー 衣装デザイン:リー・ミンフイ チーフスタイリスト:ゾン・ミンフイ
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-11-08 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました