お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

若様、それでも私をお気に召す

G

兄妹契約は、恋のはじまり!?おちゃめな切れ者女子と、クールな毒舌若様が恋に落ちる!?2023年最高にキュートなカップルが誕生!選ぶのは、兄か?弟か?タイプ違いのイケメンにドキドキ必至!

花売りをしている蘇小晩(そしょうばん)は、足の悪い弟を都一の名医に診てもらおうと一芝居打つのだが、とある若者に咎められてしまう。しかし、そんなことではめげない蘇小晩は、今度は宝飾店の名家、顧(こ)家の侍女となり、治療費を稼ごうとする。ところが、顧家の若き当主、顧言夕(こげんせき)は、蘇小晩のウソを見破ったあの若者だった。顧言夕に追い出されそうになる蘇小晩だったが、顧言夕の祖母が蘇小晩を行方不明になっている顧言夕の妹・顧婉児(こえんじ)だと思い込んでしまう。祖母の前でうまく妹を演じきった蘇小晩と、孫娘が戻ったと喜ぶ祖母の姿を見て、顧言夕は蘇小晩を顧家に置くことに。そんな中、蘇小晩は顧家の屋敷の中で、もうひとりの若者と出会う。顧家の書生だというその若者は、蘇小晩が幼い頃に結婚を約束した“葉兄さん”と同じ玉佩(ぎょくはい)を持っていた。運命を感じた蘇小晩は彼に猛アプローチするが、実はその彼は顧言夕の弟・顧子謙(こしけん)で、その玉佩も兄からもらったものだったのだ。 ある日、顧子謙はそれを蘇小晩に告げるのだが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    少爺与我的羅曼史
    公開終了日
    2026-10-29 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-12-15 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました