お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Laws of Attraction

G

「To Sir, With Love」Jam&Film主演話題作! 愛と法がぶつかり合うラブ&サスペンス

金と権力に目がないチャーンは、依頼人を勝利に 導くためなら手段と方法を選ばない弁護士。その 冷徹な仕事ぶりから被害者の家族に恨まれ、ある 夜突然、帰宅最中に襲われてしまう。 危機一髪のところで彼を助けたのはティン。テコ ンドーの先生である彼は、生まれてすぐに両親を 亡くした姪のトンカオを、実の娘のように大切に 育ててきた。しかしある日、買い物に出かけたト ンカオが、突然の事故で帰らぬ人に。彼女を轢い た犯人は、大物政治家の父親を持ち、特権階級の 恩恵を受ける青年タンタイ。悲しみに明け暮れる ティンは、タンタイに罪を償わせるために奔走す る。 そんなティンの前に現れたのは、あの日襲われて いたところを助けてあげたチャーンだった。弁護 士と名乗る彼に喜びの表情を浮かべるティンだっ たが、彼の正体を聞きその笑顔は凍りつく。なん とチャーンはタンタイの弁護士だったのだ。さら に彼から莫大な賠償金を持ち掛けられ、金で解決 する方法を提案される。互いに好意的な感情を 持っていた二人は、最悪な形で再会を果たす…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Laws of Attraction
    音声言語
    タイ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2023
    制作国
    タイ
    対応端末
    公開開始日
    2023-12-15 12:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました