お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

After Sundown

G
  • 字幕

大ヒットBLドラマシリーズ「Cutie Pie」の超人気カップル・ ZeeNuNew主演最新作!

アユタヤにある寺院に身を寄せ、和尚と友人のダナイと暮らすセーンラウィー(NuNew扮)は、21歳を迎えたある日、富豪のシッティコーンカン家に引き取られる。この家には和尚の友人である祖父と息子夫婦、そして現在は海外で暮らす息子のプラプルーン(Zee扮)がいた。ある日プルーンの両親は、占い師から息子の運命を告げられる。その内容とは、厄年である25歳になる彼が”運命の契り”を結ばなければ、凶事に見舞われ生涯孤独に暮らすことになるというお告げだった。そしてその相手は25歳以下で奇数の年齢でなければならず、一家の屋敷があるプラナコーンで生まれた人であってもいけなかった。プルーンの両親は、屋敷に住み始めたラウィーがその相手に適任だと考える。タイに帰国したプルーンは見知らぬ人と契りを結ぶことに気乗りしなかったが、6カ月間だけとの条件で受け入れる。しかしプルーンはラウィーが相手だと知り態度を変える。ラウィーが金のために屋敷に住みついたと決めつけ、ラウィーに冷たく当たるのだった。そんな折、期間限定で一緒に過ごす二人は、同じベッドで眠ることに。するとこれまで悪夢にうなされていたラウィーは、プルーンの隣では悪夢を見ないことに気づく。しかしラウィーの身の回りでは怪現象が続き、二人の関係を変えるある出来事がラウィーの身に降りかかってしまう…。

詳細情報

原題
After Sundown
音声言語
タイ語
字幕言語
日本語
制作年
2023
制作国
タイ
対応端末
公開開始日
2024-02-09 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
1,100
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました