お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Chains of Heart/チェーンズ・オブ・ハート

G

「TharnType2」ハイ(Haii)×「My Engineer」ブーム(Boom)主演!恋人の死を受け入れられないまま何者かに追われる青年と、突如現れ彼を手助けする謎の男が繰り広げるアクションロマンス!

不法密輸業者たちに追われる身となったディンと恋人のケン。ディンは何者かに撃たれ、追い詰められた2人は崖から転落してしまう。数か月後、ケンは目を覚ましたがそこにディンの姿はなかった。恋人を失い深い悲しみに打ちひしがれるケンは、自分とディンをこんな目に遭わせた人々に復讐することを決意するのだった。ある日、黒づくめの何者かに命を狙われ始めたケンは、ピーター・ルーという謎の男性に助けられる。そんな中、ディンの衣服と骨が森の中で発見され、葬儀が行われることに。その事実を受け入れられないケンは、自らの命の危険を顧みずディンの死の真相を明らかにしようと動き出す…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました