お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~

G

「ミセン-未生-」イム・シワン×「オレンジ・マーマレード」キム・ソリョン×「コーヒープリンス1号店」監督が夢のタッグ!見ればきっと元気になれる、最高のヒーリング・ラブストーリー!

会社員のイ・ヨルムは仕事も恋も行き詰っていた矢先に母を亡くし、失意のどん底に陥る。都会での暮らしに疲れ果てたヨルムは会社を辞め、わずかな荷物だけを持って海辺のアンゴク村へ。偶然見つけた図書館が気に入り、司書のアン・デボムに教えてもらった不動産屋で格安家賃の部屋を契約すると、貯金が尽きるまで何もせずに過ごすと決める。さっそく人目を気にせず昼間から焼酎を飲んだヨルムは、酔いから覚めるとなぜか夜の図書館に! そこには彼女を心配して閉館後も残っていたデボムがいた。自分に正直な暮らしを始めたヨルムと、無口だが心優しいデボム。不器用な2人の自分探しが始まる…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2033-03-23 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2024-02-13 00:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました