お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Love Me Again

G

「TharnType」ミュー主演!「3 Will Be Free」マイルド&「Naughty BABE」マックス共演の注目作

人気女性アイドルグループSMASHのマネージャーであるポップ・プリム(ミュー)は、実力はあるが生真面目な性格が災いし、会社からもメンバーからも煙たがられ担当を外されてしまう。ポップに残された道は、6人組女性アイドルグループAGainをデビューさせ、半年後に開催されるアイドルバトルで結果を残すこと。オーディションを開き、そこでホップは精鋭を集めることに成功する。計画は順調に進んでいたはずだったが、AGainのデビュー会見を行った矢先、メンバーの一人が突然脱退を告げて去ってしまう。焦るポップは、追加オーディションで最後の一人として現れたビー(マイルド)を合格させるが、彼女にはある秘密があり…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました