お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

My Ride

G

一緒にいると気持ちが楽になるのは…恋人に浮気された2人が新しい関係を築いていく物語

バンコクで内科の研修医として、毎日忙しく働くタワン。ちょうど3か月前、タワンはポーと再会する。ポーは同じ病院の歯科に勤める医大時代の先輩で、タワンの初恋の相手だった。そんな憧れの人から口説かれたタワンはポーと付き合い始めることに。一方、モークはバイクタクシーの運転手。大学に通う恋人のため、バイタクやデリバリーの仕事にいそしんでいた。しかし、同棲していた恋人フーンから思いもよらず別れ話を切り出される。モークが失意に暮れていると、タワンがバイタクの客としてやってきた。初めてバイタクに乗るタワンはポーのコンドミニアムへ着くと、モークを気遣う言葉をかけるのだった。バイタクの運転手と常連客の医師として出会った2人は自然に友達になり、互いを思いやるその感情にいつしか変化が訪れていく。理想と現実、職業格差、価値観、人を愛するということーー仲間や家族に見守られ、今を懸命に生きる人たちの優しく心温まる物語。


※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました