お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

狎鴎亭スターダム

G
  • 吹替
  • 字幕

マ・ドンソク『犯罪都市 THE ROUNDUP』×チョン・ギョンホ「イルタ・スキャンダル」『犯罪都市 THE ROUNDUP』製作チームが放つ!人生崖っぷちの真逆な2人が、一発逆転、美容整形業界トップを狙うバディ・ムービー!

狎鴎亭(アックジョン)で生まれ育ち、何を生業にしているか誰も知らないけれど、住民達のあらゆることに精通しコネを持つ狎鴎亭の“主〈ぬし〉”テグク(マ・ドンソク)。弟分扱いをしているヤクザまがいの実業家テチョン(チェ・ビョンモ)が美容整形ビジネスを始めるために、手を組もうと勧誘している天才美容整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)がかつての同級生の弟で、何者かによって騙され医師免許を剥奪された上に借金も抱えていることを知る。ジウの技術と容姿を活かした画期的な美容整形ビジネスのアイデアが閃いたテグクは、テチョンを出し抜いてあの手この手でジウを口説き落とし、テグクとジウはかつてない手術システムと宣伝方法で新しい時代を切り開く。しかし莫大な利益をめぐって、様々な思惑がふたりの周囲に渦巻いていた-。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:マ・ドンソク,キム・ホンベク,ビリー・アキュメン 製作会社:Big Punch Pictures 音楽:キム・ホンジプ,イ・ジンヒ
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2024-03-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました