お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔法少女まどか☆マギカ第8話 あたしって、ほんとバカ

G 24分

きれいごとばかりに感じるまどかの言葉に、さやかは感情を爆発させ、その場を立ち去ってしまう。

自らの負傷も意に介さず、ただ目の前の魔女を切り刻むさやか。治癒魔法のおかげで最終的には無傷で魔女に勝利するも、もはや憔悴しきった様子。その帰り道、降り出した雨の雨宿りがてらの休憩中、憔悴しきったさやかの様子を見かねたまどかは、さやかの戦い方について、口を出してしまう。きれいごとばかりに感じるまどかのその言葉に、さやかはついに感情を爆発させ、その場を立ち去ってしまう。涙に暮れながら、それでも追いかけられないまどか――。雨の中をはしりながら、自己嫌悪に悔し泣きをするさやか――。彼女のソウルジェムは、黒く黒く濁っていくのであった。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:Magica Quartet,監督:新房昭之,脚本:虚淵玄(ニトロプラス),キャラクター原案:蒼樹うめ,キャラクターデザイン:岸田隆宏,シリーズディレクター:宮本幸裕,総作画監督:谷口淳一郎、高橋美香,音楽:梶浦由記,OPテーマ:「コネクト」/ClariS(SMEレコーズ),EDテーマ:「Magia」/Kalafina(SMEレコーズ),アニメーション制作:シャフト,,
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入264

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す