お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~

G

「瓔珞」シュー・カイ×「永遠の桃花」ヤン・ミー日本でも絶大な人気を誇る中国主演トップスターが初共演!“バリキャリ弁護士と年下草食男子”の嘘から始まる甘い“”生活を描いた話題作!

秦施(チン・シー)は大手法律事務所で活躍する離婚弁護士。彼女は投資コンサルタントの夫と病気療養中の幼い子供が海外にいる既婚者で、出世街道を行く理想的なキャリアウーマン──誰もがそう思っていた。ところが、それは独身女性が敬遠される法律事務所に入るために秦施がついた真っ赤なウソ。彼女がネットを見て勝手に選んだイケメン・陽華(ヤン・ホワ)との合成2ショット写真を夫婦の写真として仕事場に飾って2年、実は独身だという彼女の秘密がバレることはなかった。なのにある晩、上司も同僚もいるパーティー会場に本物の陽華が登場!慌てた秦施は、嘘をつき通すためにその場で陽華にキス!後からこっそり彼に事情を説明すると偽装結婚に協力してもらうべく交渉を開始する。そして、有名大卒のエリートにもかかわらず現在は無職で実家暮らしの彼も親から何度も見合いを押しつけられて困っていると分かると、カップルのふりをして互いに協力し合う契約を結ぶが……。

※(全40話)次回更新日は2024年5月3日(金)0時に第29~最終40話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(2)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2024-03-06 00:00:00

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました