お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

星漢燦爛

G

数々のランキングで1位を獲得!復讐に生きる若き将軍と運命から自由になろうとするヒロインが織りなす大河ロマンス

戦乱のため、生まれてすぐに両親と離れた程少商(チョン・シャオシャン)は、母のことを嫌う祖母と叔母に“鈍才教育”で育てられ、食事すらままならずに命の危機に瀕する。そうしてようやく迎えた両親の大軍の凱旋だったが、他人の子供に優しく、自分の子供には厳しい母からの待遇に失望し、実家から逃げるため結婚を望むようになった。そんな中、程少商は皇帝の義理の子である将軍・凌不疑(リン・ブーイー)、才知のすぐれた侍中・袁慎(ユエン・シェン)、名門一族の次男・楼垚(ロウ・ヤオ)、それぞれの個性と魅力がある三人の男性と出会う。その後、凌不疑らとの関係に嫉妬する名門令嬢たちに散々いじめられつつも、母を含めた周囲の否定的な意見を乗り越え、ついに凌不疑と婚約した程少商だが、凌不疑はある秘密を抱えていて…

※(全56話)次回更新日は2024年5月10日(金)0時に第43~最終56話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました