お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

太宗(テジョン)イ・バンウォン~龍の国~

G

「不滅の恋人」「善徳女王」のチュ・サンウク主演! 優れた頭脳と判断力に加え、目的を成し遂げるための冷徹さも備える太宗イ・バンウォンの波乱万丈に満ちた生涯を描く本格歴史超大作!

激動の時代を生きた漢―偉大な国王か!?それとも独裁者か!?1388年、高麗。遼東征伐に向かったイ・ソンゲ将軍は、明との戦に納得できず開京に引き返す。これに憤慨した禑王は、開京にいるソンゲの一族を捕らえるよう命じる。しかし、五男のバンウォンは機転を利かせて2人の母と家族を連れて東北面に逃げるのだった。一方、王宮に迫ったソンゲは禑王の側近を倒し、開京を陥落させる。そして父や兄たちと無事再会したバンウォンは父の力になりたいと申し出るが、ソンゲはバンウォンを登庁させ突き放すような態度を取る。そして、ソンゲが高麗の権力を掌握し、禑王は廃位に。しかし、禑王はソンゲ暗殺の計画を立てていた。それを知ったバンウォンは……。

お得なパック(6)

    詳細情報

    原題
    태종 이방원/The King of Tears, Lee Bang-won
    公開終了日
    2033-04-30 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2024-03-15 00:00:00

    時代劇・歴史劇韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました