お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

9-1-1:LA救命最前線 シーズン6

G
  • 吹替
  • 字幕

緊急通報ダイヤル(9-1-1)から始まる命懸けのミッション。救命最前線で活躍するヒーローたちの奮闘と日常を同時に描く大人気レスキュー・アクションシリーズ、第6弾!

緊急通報ダイヤルから始まる命懸けのミッション。救命最前線で活躍するヒーローたちの奮闘と日常を同時に描く大人気レスキュー・アクションシリーズ、第6弾!飛行船のエンジンが爆発、2万人が集うスタジアムに墜落。爆破テロと勘違いした観客がパニックに…。日常に潜む身近な事件の数々に手に汗握る一方で、メンバーたちに訪れる新たな人生の岐路。寄り添い、支え合う仲間たちの絆に胸を打たれる。全米でも高い視聴率を誇る「9-1-1」。シーズンを追うごとにスケールアップし続ける事故や災害の数々。本シーズンでも、飛行船の墜落事故、落雷などの自然災害、高速道路での追突事故など、次々に起こる事故や災害の現場での活躍からますます目が離せない!また、アシーナとボビーをはじめお馴染みのメンバーたちのプライベートも次のステップへと進むのも見どころ。シーズンのファイナルエピソードでは衝撃の展開も…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    9-1-1 SEASON 6
    関連情報
    企画:ライアン・マーフィー,ブラッド・ファルチャック,ティム・マイナー
    音声言語
    英語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    -
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2024-03-13 10:00:00

    その他海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました