お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

たまゆら~hitotose~

G

待っていてくれるのは、暖かな笑顔と、おかえりなさい

写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。この春、中学生までの時を過ごした町、横須賀市汐入から穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。幸せが形になったような不思議な何か…。そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一,脚本:吉田玲子、浦畑達彦、山田由香、池田眞美子,キャラクターデザイン:飯塚晴子,作画監督:渡辺はじめ,美術:田尻健一,色彩設計:川上善美,音楽制作:フライングドッグ,制作:TYOアニメーションズ,製作:たまゆら製作委員会,オープニング曲:坂本真綾「おかえりなさい」,作詞:坂本真綾 作曲:松任谷由実 編曲:森俊之,エンディング曲:中島愛「神様のいたずら」,作詞・作曲:大江千里 編曲:清水信之,,
    制作年
    2011
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    美少女キャラアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す