お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ネイビーシールズ

G
  • 字幕

現役の米海軍特殊部隊を主演に配し、ハイテク兵器、潜水艦などすべて本物を駆使して放つ戦闘アクション!

医師を装ってコスタリカに潜入していた、CIAの女性エージェントが拉致される。直ちに米海軍特殊部隊ネイビーシールズのチームに出動命令がかかり、隊員たちは敵のアジトを急襲、見事な手腕でエージェント奪還は成功する。しかし誘拐犯の携帯電話から、イスラム系テロリストによる全世界規模のテロ計画が割り出され、彼らに再び指令が出される。そんな中、大尉ロークは妻の第一子妊娠を知る。

詳細情報

原題
ACT OF VALOR
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-05-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ネイビーシールズの評価・レビュー

3.5
観た人
7116
観たい人
1659
  • 3.5

    おけいさん2021/11/30 21:50

    旦那用に作品チョイス。2人鑑賞。

    ネイビーシールズとはアメリカ軍の特殊部隊であり、陸海空問わずに特殊作戦に対応出来る能力を持つエリート集団!

    陸海空…凄い。それだけで尊敬の眼差しで見てしまう。

    本作は現役のネイビーシールズ隊員と海軍特殊舟艇チームが出演しています。登場する武器・兵器は全て本物。実弾で撮影を行ったという大迫力の戦闘シーンが見所。

    ストーリーは拉致されたCIA工作員を救出するというだけで、特にひねりはないのですがとにかく、音を立てずに迅速に処理する所とかヘリからスカイダイブして陸に静かに着地するとことかリアリティのあるネイビーシールズの活動が見れただけで楽しかったです。

    昔、チャーリーシーンとマイケルビーンで『ネイビーシールズ』って映画観たような…内容全く覚えてない🥺

  • 3.7

    ナガツキンさん2021/11/27 01:09

    戦闘シーンの緊迫感がとてもリアル。世界中へのネイビーシールズの展開の早さや情報網はすごい。
    チラ見も数えると出てくる兵器の豊富さは最近見た中では1番多い。
    とても面白かった。

  • 3.5

    スナフキンさん2021/11/23 22:26

    現代の戦争🪖テロとの戦い。史実に基づいているという今作品。9.11が目じゃないテロをしようとするテロ組織。一歩間違ったらと思うとホント怖い。冒頭のテロも最悪…どんだけ罪もない子供を巻き込むねん😭テロ組織側も女の人が涙して爆弾自爆するシーン…なんでこんな事してるんだろう…ただただ悲しい。

    主人公の勇気、素晴らしいです🇺🇸いつも戦争映画観たら悲しい気持ちになる。毎回書くけどセンソウハヨクナイ。2021.175

  • 3.9

    レオンさん2021/11/21 12:18

    ネイビーシールズって
    名前の映画多いなぁ💦

    テレビでやってたの
    録画してて
    やっと見た⭐

    面白かったー
    戦闘シーンヤバイし
    緊張感伝わる(¯―¯٥)

    2連チャンでびみょーな
    映画見たから
    ちゃんと面白いの見れて
    良かった⭐

  • 2.7

    かずシネマさん2021/11/19 21:16

    観る予定は無かったんだが、あまりに腕が痛過ぎて(ワクチン1回目)全然眠れず、その時に偶然地上波で放送されていたので観た。
    てっきりおふざけ系のネイビーシールズな作品かと思って観たら、至って真面目な作品だった。

    ゲームのプレイヤブルキャラの視点カメラの様な画面の頻出は好みが分かれそうに思う。(内容的に重いはずなのにゲームを攻略している様に軽くも感じる)
    それってフラグ…?と思ったらそのままフラグだった。奥さん綺麗だったわ。

    自分の体調がイマイチだったからというのもあるが、集中して鑑賞できるタイプの作品ではなかった。途中で気が散る(スマホを触ったり席を空けたりしたくなる)脚本。
    本物の隊員さんが出演されているという点は良いと思う。
    そしてだからこそもっと重厚な雰囲気の方が望ましかったと感じる。

  • 3.7

    メグメグさん2021/11/17 12:52

    事実をベースにした映画ということで戦闘前の緊張感が半端ない。
    戦闘員の動作一つ一つがリアルで引き込まれた。

  • 3.4

    jfr6422さん2021/11/12 21:54

    機敏で無駄のない動きはさすが。
    任務遂行のため、それぞれが覚悟を背負い、
    仲間を守るために自らが犠牲になることも厭わない。ほんとにすごい精神だよね…

  • 2.7

    ししまるさん2021/10/22 00:02

    米海軍特殊部隊の活躍を描く2012年のアクション。ネイビーシールズは俳優ではなく実際の隊員を起用、武器や装備も本物という異色作。
    日本人から見ると俳優の演技力はあまり気にならず、戦闘シーンはかなり丁寧に描かれていて迫力ある。ただストーリーは単調というかあってないようなもの。戦闘シーンも裏を返せばやや冗長。

  • 1.0

    まゆさん2021/10/17 05:55

    リアリティと臨場感がすごいし撮影のセンスがいい👏🏻

    ただ、あまりにも臨場感あるからずっと見てると疲れる😥

    IMAXで見たら酔いそ


    そして潜入するのにあんないちいち空から飛び降りなあかんもんなの?

    普通に行っても大丈夫ではないの?って気になった🙄


    これを見て考えたのは「真の男」ってなんだろう、ってこと。

    もし命を捨ててまで他人のために戦いに行くことなら、私の愛する人には「真の男」になんてなってほしくない🥺


    最後に現実に犠牲になった隊員の名前が流れるのもツラい😭

  • 2.8

    KOH3Yさん2021/10/10 18:07

    the特殊部隊。テンポ感は心地良いが、琴線に触れたかというと…。近年、国vs国といった戦争の縮図では無くなり「相手」が多様化したなと実感。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました