お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

G

ゴーカイジャー&ゴセイジャーが33大スーパー戦隊に挑戦! 地球の未来をかけた、史上最大の決戦が幕を開ける!! ひとつになった正義の心が世界を変える!!

34のスーパー戦隊が、その力のすべてを使って宇宙帝国ザンギャックを撃退した“レジェンド大戦”。あれから数年が過ぎた――。地球では「宇宙最大のお宝」を見つけるためにやって来た海賊戦隊ゴーカイジャーが、スーパー戦隊の戦士たちに多段変身して再び襲来したザンギャックと戦っていた。そこに力を失ったゴセイジャーの5人が現れる!地球を自らの手で護るため、ゴセイジャーはゴーカイジャーからレンジャーキーを奪い取り、変身を遂げる!一方、ザンギャック艦隊には謎の闇が迫っていた。闇の正体は、地獄から復活を遂げた黒十字軍の首領・黒十字王。ザンギャックと黒十字王は、お互いの目的のために結託する。旗艦ギガントホースでゴーカイガレオンに奇襲をかけた悪の連合軍は、次々と悪の幹部たちを復活させ、ゴーカイジャー&ゴセイジャーを窮地に追い込む。さらに、黒十字王が企てる作戦が空前絶後のスーパー戦隊同士の大乱戦を引き起こす!

詳細情報

関連情報
原作:石ノ森章太郎/八手三郎(いしのもりしょうたろう/はってさぶろう) / 監督:竹本昇(たけもとのぼる) / 脚本:荒川稔久(あらかわなるひさ) / 音楽:三宅一徳(みやけかずのり) / 撮影:大沢信吾(おおさわしんご)
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-07-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました