お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フラワー

G

大沢樹生、亜矢乃競演!メキシコ帰りの伝説の殺し屋が、血の花を咲かせるハードボイルド・アクション。

伝説の殺し屋フラワー。そいつは残虐で無慈悲、女子供にも容赦ない。メキシコで殺しのスキルを磨き、殺人現場に一輪の花をたむけて姿を消すという。その意味は誰にもわからないが、フラワーの名は裏社会では都市伝説化していた。そんなある日、フラワーの抹殺依頼を受けた女殺し屋モモコが、フラワーと対峙する。しかしその正体は噂とまったく違っていた。

詳細情報

関連情報
原作:明石英之
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-05-27 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

フラワーの評価・レビュー

2.8
観た人
7
観たい人
3
  • 4.0

    能戸淳さん2016/06/18 00:07

    元光GENJI(という言い方は古すぎるか)の大沢樹生さん主演のアクションドラマ。
    とてもオモシロかった!
    主人公の殺し屋の設定が興味深く、そこに大沢さんのファニーな演技も相まって、とても魅力的なキャラに仕上がっている。脇を固めるのがオールインエンタテイメントのお馴染みの俳優達で、そこもまたよし。
    エンドロールを見ると、どうやらマンガが原作らしいが、この大沢さんのキャラがあってこその良い作品になったと思う。
    パート2も出ているらしく、今日はゲオのDVDレンタルは半額なので借りる予定。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す