お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

モテキ

G

恋が、攻めてきたッ! かつてない恋愛映画! 超進化系☆恋愛エンターテインメント!!

藤本幸世。金なし夢なし彼女なし。ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しない。そんな中ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた! 趣味が合い見た目もど真ん中だが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき(長澤)。みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子(麻生)。ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛(仲)。クールビューティな先輩社員・素子(真木)。めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛にたどりつけるのか??

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

モテキの評価・レビュー

3.5
観た人
108995
観たい人
12416
  • 4.1

    颯さん2021/06/17 06:40

    久々に見たけどやっぱおもしろい
    童貞で長澤まさみとキスできる世界線どこ〜 まあ何でこんな芋でモテるんだってなるけど何か憎めないんだよね森山未來。
    基本的にセックスのことばっか考えてるけど全然重たくないからおもしろいし普通にモテてて羨ましい

  • −−

    Taigaさん2021/06/16 22:15

    大量劇中歌で盛り上げるのめっちゃいいじゃん。
    何で他の邦画はやらないの?洋画はたくさんやってるのに。予算?

  • 4.2

    じうさん2021/06/16 15:29

    長澤まさみさん!!!麻生さん!!!好きです!!!!!!!!自分が途中から主人公かと思いました!なんか!

  • 4.2

    餃子さん2021/06/15 14:38

    序盤からグッとこの世界に引き込まれた!
    長澤まさみがつよつよだった。最強。
    自分はルミ子に近いんだろうな〜とか思うとみゆきの弾けた笑顔とフッ軽さと社交性と人を惹きつける力の全てが羨ましいなーーー魅力的とはこのこと😂
    めちゃおもしろかったけど、これくらいの年齢のこういう男性は本当にこんなことばっかり考えてるの??笑

  • 2.1

    Seiraさん2021/06/15 01:05

    3回みて3回とも途中で寝ちゃって、4回目にやっとぎりぎり起きてられた。
    途中まですっごい面白いのにな〜曲も好きだし。
    トンネルで爆発した辺りから記憶消える。

    このフットワークの軽さは強いよ。
    でもお部屋が汚すぎるよ!銀杏とか電気グルーヴとか置いてるものは素敵だけれど。
    岡村靖幸の悪口はあかんぞ!!!愛はおしゃれじゃないんだ!!!
    そしてミユキが可愛すぎるるるるるる。
    シモキタはいいな〜三茶のレコード屋さんも出てきた。
    やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ。

    うわああああああフェス行きたあああああい!!!
    フジファブは結局聞けたことなかったんだよなあ、、、

    Perfumeに会ったとき全員ワンパンで倒せるなって思ったくらい細かったのに映像だとふつーに見えるの怖い、、、
    この頃より痩せたのかな、きっとそうだ、、、

    シンプルに最後上手く行くのが違うだろって思う。
    夢を見過ぎよ。
    いつも物語に触れると思うけど、紆余曲折ありまくってなんとかくっついたところってそのあと平凡過ぎるとおもんなくてすぐ終わったりしないのかな?
    では、どろんします〜しゅっしゅっしゅっ

  • 3.1

    enneさん2021/06/14 09:36

    長澤まさみが尊い。。
    やっぱり長澤まさみが最高
    もっといっぱい出て欲しい
    麻生久美子も良い。大好き。けど、こうゆう感じとか、強い女‼︎みたいな役じゃなくて、三日月みたいな役でもっといっぱい出て欲しい
    といいつつ、贅沢は言わないから、麻生久美子を出してくれ。。

    序盤ふざけ倒してて、この頃って小学生と中学生の間くらいやったから、懐かし!ダサっ!地味に好きかもって思ってたけど、
    後半が微妙やった。

    仲里依紗と真木よう子がタイトルで並んでんの違くないか?と思った
    真木よう子にいたっては、入りでその強いあたり方して、いつやっぱ好きかもっってなるんやろって思ったらならんやん?え?

  • 3.4

    Tさん2021/06/13 23:30

    自分の恋愛とも比較しながら観ていた…
    モテるとは何なのか、
    恋愛とは何なのか、
    とりあえずモテたいに尽きる

  • 2.8

    naoさん2021/06/13 20:54

    なんだか久々に下らないもの観たくなって再鑑賞。 
    モテキがTVでやってた頃の深夜枠のもの好きだったなぁ。鈴木先生とか! 

    もう、とにかく長澤まさみに惚れない人はいないでしょう。なんであんなに可愛いんだ。魅力は顔だけじゃないんだよね。
    今の、ただ可愛いだけの女優さんたちとは違う魅力。このへんでドロンします。の所が本当可愛すぎる。
    セカチューコンビってだけで、なんかエモい。 
    麻生さんの重い女も捨てがたい。ときめきの先を思うなら絶対に麻生さんと過ごす時間を大切にした方がいい。全力カラオケと牛丼のシーンがすき。

    もっと、仲里依紗と真木よう子を出して〜という想いもありつつ、終わりがなんとも微妙な感じもありつつだが、この恋してる時の世界の輝き方、絶望の仕方がたまらなくよい。

  • 3.6

    kanakomoviesさん2021/06/11 23:35

    初めて観た!

    2011年ってこんな古かったっけって驚いた。ファッションとか携帯とか。10年で意外と変わってたのね笑。

    内容的には終始笑ってた!モテない女が急にモテだすみたいな設定はよくあるけどその逆が新鮮だった。男の人の脳内見てる感じで面白かった!

    てか全然モテ期じゃなくない!?笑
    そしてラストは嫌いだった!

  • 3.7

    あいすこひさん2021/06/11 13:45

    10年前の「花束みたいな恋をした」

    ●開始1秒から面白い
    電光掲示板とか道路に文字が写ってるオープニングが目を引いた。今だったらPVとかでもよくあるけど、10年前ならもしかしたらこれが走りなのかな。邦楽がバリバリ使われてるのも楽しい。森山未來がキレッキレで最高。こんな人だったんだ。全体的に演出が◎!欲を言うと終盤にダンスシーンがほしかった。

    ●序盤30分がピーク
    冒頭の森山未來の心の叫びと神輿のオープニングがめちゃくちゃダサくて面白くて名作を期待した。ダンスシーンまであって、こりゃさすがに流行っただけあるなと思ったけど、終盤が普通すぎた。ただ音楽がたくさん流れる恋愛映画になってしまっている。仲里依紗と真木よう子はオープニングにいる必要もないぐらい。原作では丁寧に4人描かれてるんだろうなと思った。

    ●サブカル全盛期
    同じサブカルを題材した映画でも「花束〜」とはオタクの描き方が全然違う。00年代から10年代初めにかけてオタク文化がピークを迎えてる感じがする。まだピュアにオタクが描かれてる。エンディングがみんなのSNSアイコンなのもダサくていい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す