お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

楽園 流されて

G

“生”と“性”を独自の視点で描いた衝撃作! 極限状態に追い込まれた男女が選択した愛の形…。

九州地方のとある小さな漁港。参議員候補・多々野恵利香の一行を乗せた選挙カーがゆっくりと進んでいく。恵利香は元県知事の娘にして知名度抜群の美人局アナ。当選確実の彼女に誰もが従うしかなかった。恵利香は、父親の同級生である青梅忠とその息子・洋平たちの船に乗って、島を巡り、遊説することになる。しかし恵利香の傲慢さに腹を立てた初老の男がいきなりホースの水を放ち、一行を水浸しにする。激怒した恵利香はどうしても本土に戻ると主張。スタッフはスケジュールをこなすため仕方なく再び船で先に出かけてしまう。洋平とともに取り残された恵利香は、待たされていることへのイライラが募り、勝手に港に繋いであるボートに乗り込んでしまい…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

楽園 流されての評価・レビュー

3
観た人
68
観たい人
67
  • 3.5

    cuzさん2022/01/16 02:17

    この映画の説明を見て、マドンナが主演の「スウェプト・アウェイ」に内容が似てるなと気になって見てみたが、大筋は同じような内容だった。

    「スウェプト・アウェイ」のタイトルを思い出すのに検索すると「スウェプト・アウェイ」は「流されて」のリメイク版と説明があった。
    「楽園 流されて」というタイトルからも「流されて」が現代の日本で起きたらどうなるか?という切り口で作ったんだろう。

    「スウェプト・アウェイ」を見てたので、どういう展開になるかワクワクしながら見たが、まぁ、たしかに日本だとこんな感じだろうか。

    せっかく現実的に作るのであれば漂流生活やラストの辺りももう少しリアルな方が良かった。

    あと、無駄な時間のシーンが多く間延びした感じなので、1時間くらいにした方がもっと良くなったと思う。

  • 2.6

    としさん2021/10/31 22:06

    県知事の娘・恵利香と、彼女を乗せた舟を運転していた洋平が、ガス欠のため目的地にたどり着けず、無人島に流れ着く漂流物。

    洋平に全責任を押し付けて、飲食料の確保など、生きるための全てを自分では一切やらず、上から目線で洋平に指図する恵利香に終始イライラさせられた。
    そんなやりたい放題の恵利香を最後は洋平が求めるようになっていく心理が理解できなかった。

    無人島での苦労を通して少しずつ変わっていったように見えた恵利香だったけど、結局本島に戻ったら元通り。結局何が伝えたい映画だったのか、まったくもって謎。

    21-248

  • 3.0

    blackflagさん2021/10/21 02:01

    ある村の選挙に出てた女性候補者の漁師の男が無人島に流される映画

    場面の切り替えに画面が黒くなるのはなんでしょう。
    人の視線で瞬きという事でしょうか?

    この女うるせー
    どっかに流れちまえ

    ちょうどイラついてる時に鳴るギターの音も腹立つ

    しかしタイトルの何が楽園だったんでしょうか。

  • −−

    ちゃんあつさん2021/07/25 00:04

    男女が無人島に漂着という映画っぽいテーマの割に新鮮で、ちょっと面白かった。

    ギターのサウンドが照りつける夏の日って感じで妙にカッコいい。

  • 1.9

    ホラーB級さん2021/07/21 19:57

    つまらん
    高慢な女も嫌だけど
    それ以上に男が頭悪いし何も出来ないクズ
    ずっとぐずぐずしてるし
    何がしたいのか?
    常に行き当たりばったりで
    見ていて楽しくない
    だから何も考えず人も殺しす
    その事をすっかり忘れ
    普通にしてるし
    最後の最後までクズ
    高慢な女が普通の人に見えてしまうくらい
    頭の悪い男
    だいたい一般的な漁師はバカではない
    時間の無断だった

    最後に
    いちいち黒画面を挟む編集も
    イラっとする

  • 2.0

    それいけアンポンタンさん2021/07/14 03:32

    🎉 2021年 301 作品目 📽

    高飛車な女と、
    漁師の男が、船で難破して
    無人島🏝でのサバイバル生活

    的な・・・⁉️

    どこが楽園なんだかねぇ〜😅

    最後も、そんな終わり方🤪

    みたいな感じ〜

    つまんなかった🤷🏻

  • 3.4

    はさん2021/06/09 17:20

    島を巡って遊説中の参議院候補の美人局アナと、漁師見習いの冴えない男が無人島に漂着する話。

    割と好きw
    ダメ男が状況を利用して美人と関係を深めようと消極的にセコい手段で頑張るの楽しい。
    閉ざされた狭い世界しか見ておらず、その中での満足にすがりつきたい男と、広い世界での成功を信じて、未来しかみてない女の対比。
    あと十年脱出出来ず、絶望しさえすれば女もそうなったかもねっていう。

    ラストはなんでそうなるのか。
    普通救急搬送からの即入院からの会見でニュースになる筈だろ。
    身内も周囲も警察も探してたはずなのに。

  • 2.8

    ハルさん2021/05/27 17:21

    内容が何も無く、そのまま最後まで流れていってしまった感じ。

    設定にも無理があるし、役者陣の演技もウ~ンという印象で退屈な作品だった。

    もう少し各シーンの演出に工夫があれば少しはマシだったのかもしれないが…

    タイトルとパッケージだけで選択して当たり作品を見つけるのは難しい事を痛感。

  • 4.1

    そくらてすさん2021/01/23 13:12

    良い感じに裏切られた。傲慢な議員候補の女とみすぼらしい漁師見習いの男による無人島漂流モノ。この類いの作品には欠かせない原始生活への回帰の末に起こる野性味溢れる性の交錯を、本作は男から女に対する一方的なレイプ現場として無慈悲に描く。複雑な感情の機微にまみれた獣である「男」と「女」をロマンティックに映しだす絶好のチャンスを自ら棒に振って、利己的な人間の醜い姿をほらよと提示する…この絶妙な淡白さにやられた。実際はその他にも色々込み入ったドラマが配置されているのだがネタバレになるのでやめておく。鉢合わせた2台の選挙カーがお互いに進路を譲らない一騎討ちシーンを冒頭で見られた時点で既に自分の単純な心はこの映画に掴まれてる。なかなかの掘り出し物。

  • 2.5

    WINSRIVERさん2017/12/12 08:32

    方言完璧だなって思ったらみんな九州の人たちか。街田しおんさんやり過ぎかなって思った。肝心の無人島に行ってからが単調で面白みが無くなった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました