お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

人狼ゲーム

G

さまざまなメディアで人気を博す「人狼ゲーム」が桜庭ななみを主演に迎え初の映画化!

脱出不可能な廃墟に集められた、愛梨ほか10人の高校生たち。不可解な状況に戸惑う彼らに下された指令―「皆さんにはこれから、人狼ゲームをプレイして頂きます。拒否権はありません―」 彼らはなぜ、ここに集められたのか?そして、生き残るのは誰か?? 恐怖と疑心暗鬼のなか、生死をかけたゲームが、いま始まる!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

人狼ゲームの評価・レビュー

2.6
観た人
5779
観たい人
616
  • 2.5

    浅野公喜さん2021/11/11 06:28

    脱出不可能な建物で繰り広げられるゲームを描いた人気シリーズ第一作。今をときめく人達が多数出演しています。

    特に緊張感も盛り上がりもBGMも無く淡々と進む、喋ってる相手をちゃんと映さない故に誰が喋っているのが分からない気が利かない不安定なカメラワーク、演技こそ自然なのかもしれませんが最近の邦画にありがちなぼそぼそ→急に大声で叫ぶ、集中力が途切れると誰が死んだかぱっと分かりにくい、作品にとってはアクセントとなるあからさまに頭が弱かったり楽天的だったり明るいキャラが不在でお通夜状態のシチュエーション&それで2時間近くある上映時間と気になる点多数。

    見方によっては舞台風というか、演技含めリアルさを追求した作風なのかもしれませんが、それがこういった題材の作品に合っているのか甚だ疑問でしたし、チープでB級C級と言われ著名な方が出演していなくてもちゃんと人を楽しませる事を意識したエンタテイメント的作品が自分は好きかな~と改めて思ったのでした。

  • 2.5

    neverbetterさん2021/10/31 22:43

    出張先のホテルのVODです。
    8年前の作品。
    意味はわかりませんけど。
    まぁそういうゲームという事で。(泣)

  • 3.1

    すぽんじさん2021/10/28 03:20

    まさかのまさか人狼ゲーム初体験。
    友だち居なさ過ぎて人狼ゲームとかやったことない人生でしたw
    したらいつの間にか人狼ゲームのルール知らないとか言えない世の中になっていた…(偏見)
    知らないからTVでやってても見ないという悪循環を経て2021年。

    トリガール!2回目鑑賞→土屋太鳳大優勝→土屋太鳳出てる人狼ゲーム観たい→1作目から観なきゃ
    という流れで辿り着いたw

    感想、めっちゃおもろー(単純)
    序盤は撮り方とかも見づらくて、更に叫び声がうるさくて全然興味湧かなかったけど、人数減って行くにつれて面白くなっていって、いつの間にか入り込んでた。
    というかキャスト豪華なのが何より見やすかった!(1、3番目に死んでしまった方のみ分からず…勉強不足)
    藤井美菜が改めて美人過ぎる。

    にしても太賀が大優勝でした!!(個人的に)

    2021/02/14GYAO無料配信

  • 3.4

    チロさん2021/09/27 12:09

    よい。シリーズの中では良作品に入るほうだと思う。首輪がないからこそ自分たちで殺さなきゃいけないからかなり生々しい。

  • 3.0

    TKZさん2021/09/18 00:44

    かなりの前の作品ということもあり、今や第一線で活躍している俳優も出演。
    丁寧すぎ、という低評価が多いけど
    個人的には嫌いじゃない。
    ストーリー感があって、心理に重きを置いてる感じが。
    この後のシリーズはギャーギャー騒ぐ、ヒステリック度合いが高まって、人狼ゲーム特有の騙し合いに重きを置いていってるのがわかる。

  • 2.7

    あさとさん2021/09/10 18:30

    密室型のデスゲーム映画。人狼という心理戦ゲームが好きなのでその流れで見てみたんだけど、けっこうホラー要素が強くて鑑賞後は気分が滅入った。

    人狼というゲームは1日の終わりに狼という役柄だと思われる参加者を処刑するというフェイズがあるんだけども、この映画でも1人の人間を選んで集団で死に追いやるシーンがあって、そこ見てるのがけっこうキツかったな。

    まだ主演になる前の太賀や岡山天音が出ていて地味にキャストは豪華。低予算っぽいけどストーリー自体は悪くなかったと思う。スプラッター要素もあるのでB級ホラー好きにはいいかもしれないです。

  • 2.5

    たい焼きたべるさん2021/09/04 00:28

     よくあるB級デスゲーム映画。急に集められた人達で生死のかかった人狼ゲームをやらされる話。
     良かった点は本当に死ぬからこその登場人物の行動でゲームが展開していくところ。いわゆる定石的な行動がリアルだと制約だらけでできないことが多くて予想していたよりも面白かった。
     悪かった点は主人公のうだうだがとても長いこと。他の参加者にも言われていますが、やる気ないなら死ねよと思いたくなるような態度が長時間見ているとかなりストレス。生存意欲のない村人はかなりノイズです。

  • 3.0

    たけぽんさん2021/08/26 16:27

    本家の人狼ゲームの知識はなくても、基本ルールは単純なので、すんなりと理解して楽しめた。

    ただ、主人公が受けつけなかった。

    どうにもならない状況下でわかりきった綺麗ごとを並べたり、自虐しているようで周りを責め立てたりと、言動の一つ一つが、見ていてかなりしんどかった。

    ただでさえこの主人公、泣きながらボソボソと話す台詞が聞き取れずにストレスが溜まるというのに…。

    最終日の多数決の席で最後の人狼が顔面を腫らして正体がバレバレだったのは、斬新で面白かった。

    主人公が質問したように、なんで銃を使わなかったのかは疑問だったけど。

  • 1.3

    映画女子さん2021/08/23 00:37

    2021年49本目。

    題材が面白いのに
    なんでこんなにつまらなくできたんだろう?
    と不思議に思う映画。

    変な間が多いし、ダラダラしすぎ。
    人間関係や心理戦を深く描けていないから
    ストーリーが薄っぺらい。

    デスゲームなんだから、
    もっとグロに振り切れば良いものを
    処刑シーンも毎回似たような展開。

    漫画版は面白いのに残念。

  • 1.0

    るんPANさん2021/08/12 06:03

    人狼ゲームという素材は良いのに、ここまでしょーもなく安っぽいシチュエーションモノAV並みのクオリティに仕上げた監督・スタッフあっぱれ。

    映像展開や間合い、演技といいビックリするほど質低すぎてある意味すごいわ。撮影現場いたら逆に爆笑してしまいそうだけど一応頑張って演技してる演者たちは曲がりなりにも演者ということなのか(?)

    邦画あるあるのダラダラとした感じと音量調節ムズイのプラス、演技の上手くない若手俳優たちが出演するC級に近いB級映画と、量産されている邦画の悪いところを詰め込んだ典型例。

    主人公がめちゃめちゃウザすぎてウザい(?)
    身近にこういうタイプいたらめっちゃイライラするし友達になりたくないタイプの人間。というか高校の時の友達の友達がこういう奴でめっちゃウザかったの思い出したわ笑


    P.S.こういう作品って漫画であるとついつい読んじゃう奴だよね。特にネット広告で出てきそうな奴とかね

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました