お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジョーカーゲーム 脱出

G

日本中の若者が熱狂するゲーム・ムービー。最新シリーズ「ジョーカーゲーム」待望の第2弾!!

今度のジョーカーゲームは残酷…パート1では明らかにされていなかった「矯正施設」。本当の恐怖のゲームは、ここから始まる。日本児童の学力低下を食い止める法案「義務教育延長法」によって、生徒それぞれが命をかけて行った「ババヌキ」。 その死のゲームに敗北を喫した7名の少女たちが「矯正施設」に送られた。 そこで待ち受けていたのは、新たな試練、「死の脱出ゲーム」。 ジョーカーが仕掛けた数々のトラップをクリアして、彼女たちは悪夢のような死の連鎖から逃れることができるのか?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-07-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

ジョーカーゲーム 脱出の評価・レビュー

2.2
観た人
528
観たい人
73
  • 3.0

    あかねんさん2021/05/30 21:27

    個人プレーが多かったからかもだけど、
    団体戦?と見せかけて
    結果死人が出ないと先に進めないストーリー。

    だから美少女が殺し合いする
    よくある映画になった気がする。

    特に私は退屈だと思わなかったけど
    全員黙るシーンが多くて
    日本人ならではの間?みたいなのが気になった。
    そこまで黙らなくてもいいから
    早く喋ってテンポ良く進めてくれって思った。

    前作と関連性があるようでないから
    今回から見ても余裕で把握ができる!

  • 2.4

    ひでりんstarさん2021/03/14 15:50

    前作が良かっただけにコレはガッカリ。人が死ぬシーン、特に最初の映像のヤツなんかは生々しくて良いんだけど、見てる側の緊迫感に欠けた棒立ち演技と間抜けな構図のせいで台無し。

  • 2.0

    いもさん2021/02/02 11:42

    前回のババヌキで負けた敗者達が集められた女子高で再び死をかけたゲームが行われる
    前作から引き続き登場の子もいます
    リアル脱出ゲームに強制参加となった七人の女子高生
    人数を絞った分前作よりはキャラがたっているかな
    そして前回は仮死みたいな感じでしたが今回はきちんとデスゲームで、そこまで派手じゃないけどちゃんと死が待っています
    キリスト教の七つの大罪だったり、悪魔だったりをモチーフにしておりかなり厨二ぽさが際立っている
    明るいあほのムードメーカー的キャラが早々に退場するの本当に終始暗くてどんよりしてしまう
    運営がここまで金と労力と時間をかけて行ってきたデスゲームだけど、たいして成果が出ているとは思えず、単純な娯楽としてのデスゲームのほうが納得できる

  • 1.5

    TakumiNakaneさん2021/02/01 20:23

    前作のババ抜きに続き、今回はリアル脱出ゲーム。
    前回よりは少ーしだけ描写が良くなったかな。
    かわいい順に2人死んでしまって…

  • 1.7

    てつへいさん2021/01/11 00:16

    京佳目当てで続編視聴です。目当ての、た、退場が早い…。

    ラストがラストだけにそうしてるのか、主役のセリフがびっくりするほど少なくて影が薄い。そもそもババ抜きに頭脳戦もへったくれもなく、そのババ抜きもおまけで、脱出ゲーム。脱出ゲームを観覧者が楽しむって難しいと思うんですよ。

    何かとアクションが順番が来ないと起こらない。
    人が痛い目に合う、倒れる、周りが悲鳴をあげる、死亡確認、また悲鳴をあげる…展開が展開なだけに睡眠導入待ったなしだ…。

  • 2.0

    テツコフさん2020/07/05 12:46

    1を見終わって2は見ない宣言をしたんですが見てしまいました。下川さんが2にも出てきたのでよかったです。

  • 2.0

    ぼぼべべのメモさん2020/05/28 00:08

    前作を観る前に脱出を観てしまったが、前作の登場人物との関係性がチラホラ出てくるので、前作を観ていた方が色々と穴は埋まるが、前作を観ていなくても全然大丈夫でした。

    演技・内容は微妙だが、とりあえず暴食の子が可愛い

  • 1.5

    パストエンパイアの逆襲さん2020/02/14 03:56

    原史奈が妙にエロい、後は美少女の寸劇である。

    それを楽しむためならまだしもシチュエーションホラーとしては、緊迫感も何もない。

    色々手探りである。

    頭ではわかっていても、万本に一本ぐらいは傑作がでてこないかと期待する自分が悲しい。

    愛名ミラは気になった。

  • 3.1

    覇王YOSHIKIさん2019/11/29 23:25

    {この映画のみどころ}

    ・見せしめの女子高生のやつは本当に怖い

    ・いろんなデスゲーム空間の拠点って感じの矯正施設の雰囲気

    ・いつのまにかwi-fiが切れてて通信制限


    覇王が得意な『ジジヌキ』

    ババ抜き得意な人もジジヌキになると全然素人になるんだよねえ。でもババ抜きみたいなもんだろ。ってなって誰も気づかない。

    『運』の要素が強いゲームであるという認識だけど、それ以外の要素も含まれているわけで、揺さぶりとか、奢りとか、周りの環境を利用するだけで勝率100%のゲームに変わるんだよねえ。

    それが、『ジジヌキ』なんだ。

  • 1.9

    ゆうさん2019/07/28 11:28

    トリックや謎解き少なっ!尺や予算の問題あるだろうけど、もっとやりようなかったかな~。これがアイドル商法ってやつか。
    インシテミルって実は頑張ってたんだな。てか京佳ちゃんをもっと生かせよ~。可愛かったのに。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す