お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女忍 KUNOICHI

G

武田梨奈が魅せる手に汗握る迫力&興奮のNINJAエンターテインメント!!

伊賀と甲賀がしのぎを削る戦乱の世。その陰には、いつも虐げられる女たちの姿があった。そんな悲劇の連鎖を断ち切るべく立ち上がったひとりの女忍者、如月。哀しみを湛えた瞳で敵を見据え、囚われの身となっても凛とした佇まいを崩さない正真正銘のKUNOICHI。女を慰み者としか見ない男たちを血祭りに上げ、彼女が向かう先は?また真の倒すべき悪とは?今ここに、映画史上最も壮絶な戦いが幕を開けた!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

女忍 KUNOICHIの評価・レビュー

2.5
観た人
43
観たい人
25
  • 3.0

    くるーぞーさん2020/09/24 15:31

    武田梨奈主演作では一番面白い作品である。
    というか今までがひどすぎ。

    今回は多分監督さんがよかったのでしょう。
    他のレビューでは悪く書かれてますが
    この手のビデオ映画にしてはアクションシーンが
    よくできていると思う。カメラワークも綺麗。
    手動スローモションとか使ってるしwおもろい。

    というか話しが途中で終ってるのでパート2があるかもしれませんね。

  • 2.9

    花椒さん2020/05/17 21:49

    アクション女優というワードは志穂美悦子以来武田梨奈で久しぶりに聞いた。

    最近はアクション封印の作品が比重が高くなり残念。

    ご存知ない方は数年前にセゾンカードのCMで瓦割ってた女性と言ったら思い出す方もいるのでは?

    武田梨奈のアクション以外に褒めるところがない😰
    彼女目当で0.5加算してのこのスコア

    琴乃ってAVの人?あまり記憶にはないのだが

  • 1.5

    YUKIさん2019/03/17 21:21

    武田梨奈が出ててアクションは良い。だけどほんとにそれだけの映画。もうストーリーも終わり方もつまらなすぎた。各描写もグロさとキモさがすごい

  • 2.0

    LEEさん2018/11/24 18:38

    武田梨奈のアクション目当てで鑑賞
    彼女のアクションをみるのは地味に初めてだったりする


    ストーリーはまぁ正直全然面白くなかった
    状況説明の為のシーンばっかりで全然物語が動いてる〜!って感じがしなくて退屈
    役者陣の過剰な演技は嫌いではないけど、秋じゃないのに紅葉が〜って台詞は流石にダサいと思うぞ!笑
    尺が64分なので見られたがこれが90分とかだったらもっと辛いだらうなぁ…


    で、お目当てのアクションだが見応えバッチリのアクションに仕上がっていた
    やはり予算の問題もあってか色々制限のあるような中でのアクションではあったとは思うものの、武田梨奈の動きはとても良かった(できればもう少し蹴りを見たかったり


    アクション目当てなら満足出来るであろう一本
    アクションシーンだけ見ればいいじゃんって意見は……否定は出来ないけど!笑

  • 3.8

    daiyuukiさん2018/08/13 13:51

    伊賀と甲賀がしのぎを削る戦乱の世。 
    その陰には、いつも虐げられる女たちの姿があった。 
    そんな悲劇の連鎖を断ち切るべく立ち上がったひとりの女忍者、如月(武田梨奈)。 哀しみを湛えた瞳で敵を見据え、囚われの身となっても凛とした佇まいを崩さない正真正銘のKUNOICHI。女を慰み者としか見ない男たちを血祭りに上げ、彼女が向かう先は?また真の倒すべき悪とは? 
    今ここに、映画史上最も壮絶な戦いが幕を開けた! 
    伊賀のくノ一が甲賀の村に連れて行かれる道中でのくノ一と甲賀忍者の攻防は三元雅芸や虎牙光輝の変態ぶりが気持ち悪いけど、武田梨奈VS三元雅芸のバトルではお得意の蹴りやアクロバティックな体術を披露したり、武田梨奈VS虎牙光輝のバトルではガチな体術&ソードアクションが楽しめる。ストーリーは退屈だけども、武田梨奈のくノ一アクションを楽しめる1作。

  • 4.0

    超空間コベさん2018/05/04 13:26

    千葉誠治監督の忍者モノ、これまで8本を観てきたけど、本作を最高傑作に位置付けたい。☆(笑)

    やっぱり武田梨奈は違いますな。下地の差だね。

    今回の虎牙と三元は、かなりアブないヤツら。
    生まれてすぐに去勢され、オカしくなってしまった模様です。
    歯をペンチで引っこ抜き、スパイク付のメリケンで顔面グシャグシャにするサディストなのです…!
    先祖代々とか言ってたけど、ひい爺さんや爺さんや親父さんは、どうやって君を作ったんだ?

    そしてボロボロの島津が、血まみれの虎牙をガウガウ言いながら犯すのです!ガウガウ!☆
    それを冷たい目で見下ろす武田。
    …この絵面がね、もう何とも素晴らしい。♪

    ケツを抑えてフラフラと逃げ出す虎牙。(笑)
    重ねて素晴らしいとしか言い様が無い。

    それにしても、素手でカタナ掴ませるの好きだな、この監督は…。

  • 2.5

    Chiakiさん2017/08/03 09:35

    知っている方が携わっているということで興味本位で鑑賞

    もちろんB級映画なのですが、思っていたより良かったのでこの評価です!
    特に戦闘シーン!忍者ということでもっと変な空中戦や飛び道具交錯、CGがてんこ盛りかと思いきや普通に見れました(笑)

    名前呼ぶ必要なかったでしょ!などのストーリーに関するツッコミは多々ありますが、低めに見積もった期待は上回る作品でした。

  • 2.8

    おびわんさん2016/08/12 15:55

    ニンジャもの漁りで
    見ました!

    空手の子出ててびっくりw

    ストーリー?
    と言うよりシチュエーションは
    シリアスかな?

    虎牙さんカッコイイ。

  • 1.8

    片腕マシンボーイさん2015/07/08 19:28

    ただただ梨奈ちゃんを愛で
    梨奈ちゃんのアクションを堪能する作品

    虎牙、三元、島津という邦B級作品に欠かせないメンツも顔を揃えているが
    いかんせん千葉監督作品は格好ばっかりつけてておもしろくない

    わかってて観たから文句は無いです
    梨奈ちゃんに蹴られる妄想に浸るための映画

    千葉監督の作品が今年のシッチェス祭で逆輸入されるらしいですが
    まぁ芽以ちゃんを愛でるだけの作品なんでしょうなぁ
    …観に行こ

  • 2.0

    たかけんさん2014/02/16 00:43

    2014.2.15 (115)
    DVD
    ストーリーは最悪。てかこれは映画ではない。武田梨奈のプロモーションビデオ。

    武田梨奈可愛いしかっこよかった。アクションもちゃんとやってた。武田梨奈見るためだけの映画です。

    武田梨奈好きな人だけが見るべき映画。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました