お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サンタを救え!クリスマス大作戦(日本語吹替版)

G
  • 吹替

囚われたサンタクロースを救うため、妖精とトナカイが冒険を繰り広げるクリスマス・アニメーション!

発明好きのバーナードは、サンタクロースの暮らす北極の町でクリスマスのお手伝いをする妖精たちの一人。しかしクリスマスイブのその日、クリスマスを台無しにしようとする悪いやつらが現れて町は大ピンチ! サンタクロースも捕まってしまう。何とか逃げ延びたバーナードはみんなを助けようと、サンタにこっそり教えてもらったタイムマシンのソリに乗って、悪いやつらがやってくる前の過去へと向かう。サンタと町と、そしてみんなの大好きなクリスマスを救うため、トナカイのブリッツと一緒に妖精バーナードの冒険が今始まる!

詳細情報

原題
Saving Santa
音声言語
日本語吹替
制作年
2013
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2014-11-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

サンタを救え!クリスマス大作戦(日本語吹替版)の評価・レビュー

3.2
観た人
157
観たい人
112
  • 1.8

    月さん2021/09/15 19:07

    水曜日の午後、ベッドに座って鑑賞
    このあとマーティンのスクールオブミュージカルを観たいので、マーティンが声をあてているアニメ映画でクリスマスっぽいものを見つけたので見ていくよーーー☺️☺️✌️✨!
    って思ったら吹き替えしかなかったので吹き替えでみたよ☺️✨

    夢と、希望と、そして冒険のクリスマス!
    発明好きのバーナードは、サンタクロースの暮らす北極の町でクリスマスのお手伝いをする妖精たちの一人。しかしクリスマスイブのその日、クリスマスを台無しにしようとする悪いやつらが現れて町は大ピンチ!サンタクロースも捕まってしまう。何とか逃げ延びたバーナードはみんなを助けようと、サンタにこっそり教えてもらったタイムマシンのソリに乗って、悪いやつらがやってくる前の過去へと向かう。サンタと町と、そしてみんなの大好きなクリスマスを救うため、トナカイのブリッツと一緒に妖精バーナードの冒険が今始まる!

    ふつーに面白かったです〜☺️👏👏✨
    クリスマス映画らしく次々起こるアクシデントの中で主人公のことを応援できたし、何より悪役が悪い子じゃないところが良かったっすね☺️✨!やっぱ悪い人間を作らない映画っていいっすね〜優しく見られるから☺️✨

    ひどい……バーナードくんちゃんとすごい発明したのに……!

    そんなことないよ!頼りにしてるよ☺️✨✨

    駐屯兵団みたいなこと言っとる

  • 3.0

    KnIさん2021/01/01 07:28

    子供向けなのか疑う程の難解さ。
    所謂タイムループものだが、頭使わないと確実に混乱します。
    愛くるしさ皆無のエルフたち、突然始まる低クオリティミュージカル。ミュージカルに至ってはよっぽど悪役の台詞回しの方が頭に残る。
    ただ、おうちクリスマスのお供としては最適解だったのではないでしょうか。

  • 3.2

    SayakoMizushimaさん2020/12/23 06:58

    6歳息子と見たので吹き替えが辛かったのか、突然始まる歌がなんとも突然で、いるかなぁっていう感じでした。最後にみんなで歌うくらいはありかもだけど。
    あとタイムトラベルもので、同じシーンが何回か出てくるのが、息子は若干混乱気味。分かっているのか、いないのかって感じだったから、もっと小さい子には理解できないかもです。
    ハッピーエンドなのでクリスマス前の暇な時に見るなら、まぁありなのかな。

  • 3.4

    UoxoUさん2020/12/15 02:12

    12月にもなり、クリスマス気分を味わうために観ました🦌🛷🎅🏻🌟
    過去のバーナードと未来のバーナードがふたりで歌うシーン良かった!歌自体はそこまで良いとは思えなかったけど(笑)
    そしてまさか始まりの時に映った小さな男の子がネビルだったとは!!
    子供には難しそうな内容😅
    普通に面白かったし楽しんで観れました😌

  • 3.0

    ゆづさん2020/12/07 19:52

    クリスマスの時期になんとなく
    つけていれば雰囲気でるかなあって🤣
    内容はうーん、だけど
    最後らへんはそういうことか〜って!💡

    見終わったらみんな仲良くクリスマスを送れてよかったね!って子どもが言ってて、それだけで観てよかったなあと思った😊

  • 2.0

    aiiiiiさん2020/11/22 22:01

    クリスマスの時期なのでサンタの物語をこどもにみせてあげたくて鑑賞。

    全然こどもで理解できる内容じゃないし、大人でも時系列が覚えてられないほどの伏線回収の嵐。笑 

    絵は綺麗だったけど、歌はいまいち。物語とうたの内容や歌い出すタイミングが合っていない気がする
    吹き替えなのもあるのかな?

    ラスト3分が1番クリスマス感があったけど、記憶に残るクリスマスはこれをみる!って定番にはならないとはおもいます。

    サンタさんは異常に途中まで耳が遠いけど
    可愛かった

  • 3.4

    パン田さん2020/06/18 22:31

    マーティン・フリーマンの声が聞きたくて、字幕版を視聴

    この作品を見る前に曲は聴いてたから、こんな感じで歌ってたのかー!っていう驚きがあった

    ストーリーはタイムトラベルもので、最終的に色々と繋がっていて良かったと思う
    楽しかった!

  • 3.3

    スカイラーさん2020/05/23 15:48

    ティム・カリー目当てで鑑賞。ティムが声を担当しているネビルバディントン、ティムに似てる。ティムに似せたのか、偶然ティムが似ていたのか?
    ピクサー的なキャラデザで、可愛かった。内容はイマイチ。

  • 2.6

    Sattonさん2020/05/04 08:44

    ゴールデンウィークに…観ました。

    ずっこけたり、子どもを楽しませる映画でした。
    ストーリー自体はイマイチ。

  • 3.7

    復活のよにださん2019/12/28 17:44

    なぜサンタは1日で世界中の子供にプレゼントを配ることができるのか?
    その秘密を妖精視点で描いたイギリスのオリジナル劇場アニメ。

    ソフトスルーのつまらなそうなパッケージからは想像もつかないほど良くできた作品で、とてもおもしろかった。

    なんと言ってもストーリー展開が良い。
    主人公はサンタ村の発明家の妖精なのだが、自分のせいで人間にサンタ村の場所がバレてしまいそのピンチからサンタを救おうと奮闘する話で、その解決方法がタイムトラベル!!
    しかもかなりうまくタイムパラドックスを使っている。

    見ていて何度も「なるほど!」となった。

    吹き替えもあるので子供と見ても充分に大人も楽しめる良作です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す