会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
邦画作品を探す
邦画 サブジャンルで探す
キーワードで探す
ランキングで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
白夜
G眞木大輔(EXILE)×吉瀬美智子共演!
「橋の上で待っています。午後から、ずっと─」フランス・リヨンの赤い橋の上。 親に黙って会社も辞めて、日本を飛び出してきた相沢朋子(吉瀬美智子)はその日、午後12時から橋の上に佇んでいた。昨日までごく普通のOLだった彼女が、待っているのは別れた恋人。「日本人?」彼女にそう声をかけたのは、木島立夫(眞木大輔)。バックパッカーとして海外を放浪して1年、明日帰国する予定の彼が持っているのは、日本行きのエアチケットと小銭だけ。 夜22時に出発するパリ行きの列車まで、どこかで時間をつぶさなければならない。ひと目で心を奪われた朋子と、おしゃべりでもして時を過ごせたら─。
詳細情報
- ジャンル
- 邦画
- サブジャンル
- ラブストーリー・恋愛・ロマンス
- 監督
- 小林政広
- サービス
- GAGA
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2009
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2015-01-30 15:00:00
購入(期限なし)
標準画質(SD)
高画質(HD)
キャンセル
ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング
103
19
-
1.5
マ○ダイの演技がすさまじく棒だった記憶。白夜というよりは蜃気楼のようにボヤッとして終わった印象。
当時たぶん中学生で、深夜にテレビをつけたら流れてたから見た。 -
1.1
DVDリリース時、大好きな吉瀬美智子見たさに鑑賞。あまりにつまらない作品に呆れたが、このコロナで暇になり、もしかしたらと見直した。
やはり酷い作品だった。
MAKIDAI?酷い演技力。
吉瀬美智子、綺麗なだけ。
監督、才能感じられず。
作品、駄作の中の駄作。
「ビフォア・サンライズ恋人たちのディスタンス」のパクリのようだが、レベルが雲泥の差。 -
1.0
過去視聴。
吉瀬美智子、MAKIDAI、どちらも好きなのに耐えられないぐらいつまらなかった記憶…。 -
2.5
「フランス・リヨンを舞台にした、
たった1日限りの恋物語。」
フランスのリヨンに単身赴任した別れた恋人に会うため、勢い任せに日本を飛び出した相沢朋子は、バックパッカーとして海外の放浪を終えて無一文の木島立夫とリヨンの橋の上で偶然出会う。
その男は来ないと言い張る立夫に対して不信感を抱く朋子だったが、やがて二人は次第に惹かれ合っていく。
大人の恋。
マキダイは本編では髭ないのにポスターだけ髭ある、、、?
髭ある方が良かった。 -
1.3
別にエグザイルに特に恨みはないけどこんなにも演技できないのか。駄作量産マシーン=吉瀬美智子だけを責められるものでもないのでは。傷ついた男女がお互いの傷をなめ合うだけの話。こういうのはヨーロッパ映画がやると面白くなったりするけど邦画がやっても特に面白いわけがない
-
2.9
吉瀬さん2度裏切られたと思ったのか、最後可哀想だった。
あと少し早くホテルを出ていたら?待っていてくれてたら、何か変わっていたかもと切なくなった。 -
1.0
撮影技術、編集技術 云々の前に、あの展開意味分からん。何?何がどうなったって?何て言った?どこ行った?何がしたいんだ・・・観てる俺達にどう捉えて欲しいのさ・・・何でこの映画作ろうと思った・・・笑
-
1.0
脚本もキャスティングも芝居もカメラワークも、全部がド素人級…。カメラの繋ぎはハンディカムの素人映像以下だし、音楽の使い方もかなり変だし、随所にあるセリフの反復もウザイ。マキダイの棒読みにも驚き。なんだこりゃ?