お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

テイカーズ

G
  • 字幕

超・ド迫力のNo.1スタイリッシュ・クライム・アクション!

綿密な計画と意表をつく作戦で、次々に大掛かりな銀行強盗を成功させゴージャスでスタイリッシュな生活を楽しんでいる男たち5人のチーム《TAKERS/テイカーズ》。普段は別々に身を隠しながら1年に一度集結して犯行に臨んでいた。ある日、警察に捕まっていた元仲間ゴーストが出所し、2000万ドル強奪の大仕事を持ちかける。メンバーは躊躇するも、ゴーストへの負い目と大金に目がくらみ、新たな強盗の準備をたった5日間で行うことを決める。しかし、それを阻もうとロサンゼルス市警のウェルズ刑事(マット・ディロン)が執念で立ちはだかる。これまでにない大金を狙うTAKERS。執念で追う刑事たち。裏切りに敵意むきだしのライバル・ジャングも巻き込んで、事態は、予想外の展開に…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

テイカーズの評価・レビュー

3.3
観た人
4113
観たい人
1474
  • 3.5

    Kさん2021/10/29 22:48

    様々なタイプのイケメンが集まった強盗軍団の華麗なる犯罪とそれを追う警察を描いたスタイリッシュなクライムアクション。

    かっこいいファッションに身を包んだイケメンたちを拝めるシーンもあり目に良き。映像のおしゃれさも良き。

    そして逃走シーンのかっこよさ!

    ラストまでどうなっちゃうのかハラハラしましたが、ラストそこで終わるのか、って感じはあった。

  • 3.1

    えみさん2021/10/29 22:00

    いや、ポールウォーカー!! かっこよすぎ(笑)
    どうしてだろー悪いことしてるのに応援しちゃうよね!

  • 4.0

    てつさん2021/10/24 18:48

    これは良作でした!
    何とスマートな窃盗集団。
    キャスト陣も豪華!

    ポールウォーカー
    イドリスエルバ
    マットディロン
    マイケルイーリー
    ヘイデンクリステンセン
    …etc

    これだけ揃えば面白くない訳ない。

    これまで完璧に盗んできたゴードン(イドリスエルバ)たち。
    刑務所から出所したゴーストの計画に乗った事で、メンバーが危機に陥る。

    このゴースト役を演じたディップ"T.I."ハリスは製作陣にも名を連ねてる。

    なかなか面白いクライムアクションになってます。
    なので、☆4.0のオススメ!

  • 1.0

    yooshimetalさん2021/08/15 00:11

    カメラ切り替えが2〜5秒間隔であり、とても見づらい映画で内容が全然頭に入らないです。
    冒頭数分で見るのが辛くなり、途中で鑑賞を諦めました。
    いわゆるクソ映画です。

  • 3.8

    Mintedさん2021/07/11 16:04

    冒頭の銀行を襲うシーン、次々とメンバーが集まり銀行を襲ってから逃げるまでの手口が鮮やかでテンションあがる。

    高価なスーツに身を包んだスタイリッシュな強盗グループに、イドリス・エルバ、ポール・ウォーカー、ヘイデン・クリステンセン、クリス・ブラウンらの5人組。彼らを追う警察をマット・ディロンが演じてる。他にT.I.やゾーイ・サルダナなどキャストが豪華。

    クリス・ブラウンが警察から走って逃げるときのパルクールアクションがかっこいい!これ恐らくスタントなしでやってるんだけどめちゃめちゃかっこよかった。

    けど、クライマックスの銃撃戦が大音量のBGMとスローモーションの連発でなんかすごい古臭さを感じてしまった…

    最高!とまではいかないけどストーリーはわかりやすいしおもしろかった。filmarksの平均スコアが低いのは終わり方が中途半端というかスッキリしないせいもあるのかも。

    〝俺たちは奪う者(テイカーズ)だ〟

  • 3.0

    まっつほっちさん2021/06/16 02:16

    星のみの感想です。

    これも見たけどイマイチだった印象…。そんなに憶えませんので星3くらいにしておきます。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/05/28 08:15

     これ、一時期『スティーラーズ』とごっちゃになってた。ジャケット似てるし、ポール・ウォーカーとマット・ディロンがどっちにも出てるし。

     いい意味でひねりのないクライム・アクション。

  • 3.9

    すぽさん2021/05/02 15:00

    スマートに強盗を働く”テイカーズ”の元に服役していたメンバーがデカいヤマを持って戻ってきた。
    これは更なるビッグマネーの予感か、はたまた破滅への序章なのか……?
    強盗寄りの視点で描くクライムアクション。

    犯罪と死に様の美学があった。

  • 3.3

    LLLさん2021/04/26 17:27

    昔に見た!
    当時T.Iが好きで見た気がする。クリスブラウンも出てたしポールウォーカーも出てたよね。ストーリーは置いといてもう一回みたい

  • 3.4

    ペコリンゴさん2021/04/23 22:53

    記録。
    大胆に奪い、華麗に去る。

    テイカーズ(奪う者たち)なる5人組の凄腕強盗団と、彼らを追う刑事の姿を描くスタイリッシュクライムアクション。

    「仕事」は年一がルールなテイカーズ。仕事を終えた直後、彼らの元に現れたかつての仲間ゴーストは、一生暮らせるほどの大金を強奪するヤマを持ちかけるのだが…

    冒頭の強盗シーンで早くもピークに達するカッコよさ。流れるような鮮やかさで、爆発するヘリを背に歩く5人は笑っちゃうほどカッコイイ。

    なんせポール・ウォーカーとヘイデン・クリステンセンの群を抜いたイケメンっぷりよ。こんなのにスタイリッシュムーブされるとたまったもんじゃない(笑)

    対する刑事コンビは泥臭くてテイカーズとは対照的。男臭く若干暑苦しいマット・ディロンは割と好印象。

    速攻で内容忘れちゃいそうな作品だけど、カッコ良さは折り紙付き。まぁまぁ長めのパルクール逃走劇も良き。多くを求めなければ充分にに楽しめる作品。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました