お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

96時間/レクイエム

G
  • 字幕

世界中を熱狂させたリュック・ベッソンが仕掛けるノンストップ・アクションが遂に完結!!

遂にファイナル!ノンストップ・アクション最高傑作!!トルコで犯罪組織を壊滅させ、幸せな未来を踏み出そうとしていた元CIA工作員ブライアン。ある日、自宅へ帰宅すると元妻レノーアが変わり果てた死体となっていた。突然の悲劇に動揺した彼は、偶然現れた警官からとっさに逃走してしまい、殺人容疑者として指名手配されることになる。研ぎすまされた頭脳と肉体、そして変幻自在の“特殊なスキル”を駆使し、卑劣な犯人の特定と復讐のため最後の暴走を始めるのだが、愛娘キムにも再び危機が迫るのだった。果たして絶対絶命の状況のもと、娘を守り、真犯人に正義の裁きを下すことができるのか…。シリーズ最高のカーチェイスや格闘シーンにアドレナリンMAX!スケールアップした元CIA秘密工作員の“特殊なスキル”から目が離せない!!

お得なパック(1)

詳細情報

原題
TAKEN 3
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2015-04-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

96時間/レクイエムの評価・レビュー

3.5
観た人
16495
観たい人
4476
  • 3.9

    tomokiさん2021/10/15 23:23

    個人的には楽しめたシリーズ最終作。今回は舞台がアメリカで出演陣が慣れてきたせいか荒唐無稽さが増してます。馴染みの人物が殺害され容疑の濡れ衣を着せられたリーアム・ニーソン演じるミルズが復讐と容疑の無実を晴らす最後の戦いです。前半の妻との互いの愛情認識と溺愛してきた娘の妊娠のドラマから中盤に入る辺りからノンストップアクションで怒涛です。周囲は敵だらけながらも昔馴染みの仲間たちと組んで情報収集。ちと御都合主義ですが終盤にかけての意外な犯人判明のサスペンスから敵地でのカチコミで終わりかと感じたらまたクライマックスとワンパターンですがこのシリーズの良い部分を集大成にして表現した作品です。最後はリーアム・ニーソンの哀愁で全部持ってきます。ブライアンを執拗に追う名脇役 フォレスト・ウィテカーがルパンの銭形の様で印象ありました。シリーズまとめて観るとお腹一杯になります。PART1〜3の全作を網羅したDVDコレクションは安価でオススメです。

  • 3.5

    ブルースターさん2021/10/14 14:59

    WOWOW.

    シリーズ第3弾、最終章。元妻殺しの容疑がかけられ警察の追ってをかわしながら黒幕に迫る。強いお父さんは伝わりましたが、格闘シーンに、いつの間にか孫ができてるぞ感が出てました。期待していたのとは違ったがその分スキルの高さでカバーできていて警察の一歩先を行くスパイグッズに興味が向き面白かった。最終章らしく内容を上手くまとめ、脇役にも良い俳優使ってリーアム・ニーソンの代表作を盛り上げた見応えあるシリーズでした。

  • 3.2

    dg4さん2021/10/11 23:18

    元奥さんが殺されて
    お父さんが容疑者に、

    警察官から逃げつつ
    奥さんの敵討ちを。

    しかし、奥さん…離婚してたっけ?
    そして、なかなか悪い人が好きなんですかね。


    「あんたの最優先はなんだ?
     俺の最優先は娘だ!」

    シリーズ一貫しているのがこの家族愛。
    すげーなー。

    裏で手をひいていたやつが、、
    あいつ。

  • 3.5

    タニさん2021/10/11 00:02

    2021年39本目。3作目だけ見てなかった。1作目と2作目も見返し。1作目の暴力最高アクションから方向転換しすぎたなー。ミステリー要素追加だけどいる?それにカットと演出がなにがなんだかの酷さ。まぁでも妻とツッコミあいながら見るのはそれなりの楽しさ。最後の飛行機にポルシェでドーンは笑った。色々とおしいのになー。ジョン・ウィックや、ロバート・マッコールになりきれなかった感ある。まぁリーアムが一番おじいちゃんだし、流石にしんどいんですかね。金貸しただけで別にそんな悪いことしてないのに殺された悪役可哀想でした。

  • 3.0

    いち麦さん2021/10/04 16:44

    最終章。L.ニーソン、心からお疲れ様。細部に捻りはあっても大枠が最初から読める展開で今一つ。肝心のアクションも解説過多の台詞も取って付けたかの様に感じる。折角のF.ウィテカーとダグレイ・スコットも薄い。

  • 3.8

    junistoosexyさん2021/09/26 10:32

    ついに3部作が完結なんだけど、原題の「Taken」が意味を成さなくなっちゃった。
    邦題は既に2作目でイミフになっており、今作で強引に「レクイエム」って付け加えられた。
    元奥さん死んじゃうしシリーズ完結だしってか。
    警察を絡め軽く頭脳戦になる展開は面白い。
    コンテナが転がったり、飛行機の離陸を止めたりとカーアクションのアイディアも新鮮。
    パパの遺伝子を受け継いだ娘ちゃんの活躍と、いい役しか似合わないフォレスト・ウィテカーの存在が大きいね。
    またいつか4作目を作って欲しいなあ。

  • 2.8

    むーちょさん2021/09/24 20:04

    前2作で対決した組織が絡むのかと思いきや、別の相手だった。前作のラストで伏線引いてた感じだったんでやや意外。
    前作より多少緊迫感は戻ったが、やはり初作がベストか。
    いつも出てくる仲間たちの出番が増えてたのはよかった。

  • 2.5

    いろはすさん2021/09/21 13:43

    96時間シリーズ3作品目

    今度は元妻が殺害され犯人扱いされる。
    3作目まで来ると疑われるパターン出てくるよね〜。ですよね〜。
    ジェラルドバトラーのシリーズも3作目は疑われてた笑
    再婚相手のパッパは前と違うけど悪い顔。。。
    こいつだいたい悪い奴。

    リーアム兄貴祭りで続けてみたけど、そろそろ安定した生活して欲しくなってくる😌

    娘役がどうしても好きじゃなかったので、残念


    ポルシェ格好いい🏎

  • 4.6

    にくさん2021/09/17 19:42

    リーアム・ニーソン更に強くなってるんじゃないかな。
    今回も大パンダでサプライズしようと可愛い一面を持ちつつ、何が来ても蹴散らして進んでいくのは変わらず、仲間も助けに集まって来るけど突っ込むのはリーアム・ニーソン。

    途中フォレスト・ウィテカーとの電話の最後に「グッドラック」と言ってたのが1作目を思い出させて個人的には好きだった。

    シリーズ全てお気に入り!

  • 3.5

    大豆さん2021/09/10 01:24

    なるほど、そう来ましたか!

    第一弾は、娘が攫われ、第二弾は、ご本人が攫われる。
    第三弾は誰が攫われるのかと思ったら、犯人探しのサスペンスに持って行くのは、判断としては大賛成で、いい意味でスカされた。
    敏腕刑事との駆けひきもサスペンスの王道で、いい感じ。
    最終的なオチでいうと、ちょっとベタというか、そんなベタなことに引っ掛かったんかいっ!って気にもなるけど、それ以外は素晴らしいでき。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す