お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドメスティック

G

グラビアクイーン浜田翔子と人気セクシーアイドル希志あいの、豪華Wヒロイン!本格派エンターテインメント!

沢口遥(浜田翔子)が彼女と出会ったのは、スタッフとして参加したお見合いパーティ。その会場の物置部屋で男に襲われている現場を目撃して救出したのだ。その女性、真先希(希志あいの)は、遥の名札を見て目を輝かせる。まさか、遥と再会できる日が訪れるとは…。その日から、希は遥に急接近する。遥が希望する会社への就職も、希が斡旋した。希に対して心を開いてゆく遥。それが希の罠とも気づかずに…。複数の男たちと愛人契約を結び、彼らを意のままに操っている希。遥の就職先の社長も、そのひとりだった。実は、希は幼少の頃から遥のことを深く恨んでいた。果たして、その理由とは?希の猟奇的な復讐がいま始まった…!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,100
ご注文手続きへ

キャンセル

エロティック・官能邦画ランキング

ドメスティックの評価・レビュー

3.1
観た人
10
観たい人
18
  • −−

    松井の天井直撃ホームランさん2019/12/29 07:27

    ☆☆☆

    ※ 鑑賞直後のメモから

    グラビアアイドル浜田翔子主演のサイコサスペンス。共演にはA Vクイーンの希志あいの。

    遥役が浜ショコこと浜田翔子。希(めぐみ)役が希志あいの。
    一応の主演は浜田翔子なのだが、実質的な主演は希志あいの。
    彼女には、幼い頃に父親から絶えず恥辱を受けていた過去が心に重くのしかかっており。更には、母親からも虐待を受けていた。
    そんな彼女には昔、1人のお友達が居た…。

    一応の主演と言える浜田翔子は、希志あいのの手引きにより男から何度もレイプされそうになる。
    グラビアアイドルだけに、当然裸にはならないが。その都度下着姿となり、胸を揉まれと。フアンならば嬉し…し、し、心配でしょう

    映画は2部作となっており。前半で希志あいのの悪役振りをたっぷりと描写しているが、それが何を目的としているのか…は解らない内に前半は終了する。
    それだけに、この前半はモヤモヤ感が半端ない。
    男からレイプされそうになりながらも、ギリギリのところで逃げ切る浜田翔子も。男目線で観ていると、ある意味ではモヤモヤ感が強い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    2010年12月3日 UP LINK FACTORY

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す