お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イントゥ・ザ・ウッズ

G
  • 字幕

メリル・ストリープ & ジョニー・デップ 話題騒然、大ヒット最新作!ディズニーが贈る“おとぎ話”のその後。

むかしむかし、長年子供を授からないことに悩むパン屋の夫婦がいた。ある日ふたりは、突然訪ねてきた隣に住む魔女から、その原因が魔女の呪いにあることを知らされる。そして、呪いを解くためには、青い月が昇る三夜の間に、4つのアイテム“ミルクのように白い牝牛”、“血のように赤いずきん”、“トウモロコシのように黄色い髪”、“黄金に光り輝く舞踏会の靴”を森から持ち帰ることだと魔女から告げられる。夫婦は、子供を授かりたい“願い(WISH)”という一心で、森の奥へと出かけて行く。また、同じ王国に住むおとぎ話の主人公たちもそれぞれの“願い(WISH)”を叶えるために、森に入って行く。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

イントゥ・ザ・ウッズの評価・レビュー

2.9
観た人
38529
観たい人
12322
  • 3.0

    おはぐさん2021/08/03 21:49

    1987年初演のブロードウェイミュージカルをディズニーが実写映画化。パン屋の夫婦は、魔女の呪いのせいで子どもが授からないでいた。呪いをとくためには「ミルクのように白い牛」「赤い頭巾」「黄色い髪」「黄金の靴」が必要だと言う。夫婦はそれらを探すために森の中へと入っていき、シンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェルなどの童話の登場人物たちと出会う。監督はロブ・マーシャル、スティーブン・ソンドハイムが、原作ミュージカル同様に作詞・作曲を担当。
    キャスティングが豪華で、どのキャストの歌唱力も素晴らしかった。中でも魔女役のメリル・ストリープがハマり役で、他のキャストを喰わんばかりの勢いでした。彼女が歌った「Stay with Me」と「Last Midnight」はお見事でした。
    原作ブロードウェイありきの作品なので、ストーリー展開というよりはソンドハイムが作った歌曲と豪華キャストを楽しむ作品。コリーン・アトウッドの素晴らしい衣装も楽しめます。

  • 2.5

    マーベル大好きさん2021/08/01 03:47

    良かったのは歌唱力とオープニングのディズニーのロゴデザイン(地球の)


    これだけの実力者集めてのこの出来はなんとも…
    シンデレラやジャックと豆の木、赤ずきんちゃん、ラプンツェルなどのストーリーをそれぞれ交錯させた作品だが暗黒グリム童話と思えるぐらいダークな要素が多い。

    それぞれの歌唱力が高いからなんとか作品として成り立ってるがストーリーが残念。
    出てくるキャストが豪華なのでそこはよかった。

    2人の王子が川?滝?で歌うところが笑ってしまった。

    オープニングのディズニーのシンデレラ城のロゴがオリジナルでかっこよすぎて全部これにしてほしいくらい好き。

  • 2.0

    naさん2021/07/21 08:07

    映像は暗くて音楽も暗くてなんだか眠くなりました
    だいぶ前に見たけど内容あやふやなのでまあそれくらいの。

  • 3.5

    Moetさん2021/07/18 01:14

    コリーン・アトウッドの衣裳はどれも幻想的で美しく、ソンドハイムの音楽はうっとりしてしまうほどにロマンティック。舞踏会のシーンで"Night Waltz"を流すという粋な演出にため息が出た!

    メリル・ストリープがあまりにハマり役すぎてしまい、他のキャストを食ってしまうので、あとはあんまりしっくりこなかったかもしれない。あとは、演出的に、映画より舞台向きの作品なんだろうなというのが正直なところ。
    音楽をはじめとする世界観が好きな自分はそれなりに楽しめたかなと思います

  • 3.2

    Sayoさん2021/07/17 13:45

    評価低すぎて笑っちゃった😅

    出演者が良すぎたなあ👏
    おお!!って思うような人ばかり!

    ジャックはレミゼラブルの映画ですっごい印象に残ってたし、やっぱ歌うまかった!

    ジョニデのオオカミ可愛い🐺💕

    確かに曲がイマイチで、なんかもっと歌いたくなるような、耳に残る歌があったらなぁとは思いました!
    ディズニーなんてミュージカルのプロなのに!笑

    あととってもダークなお話なので、きっとこの評価なんでしょう!
    シンデレラとかねぇ、、、笑

    私は評価が低いとわかってみたので、そこまで嫌なイメージとかはなかったです🙆‍♀️

    でもやっぱり明るくてポジティブなディズニー映画の方が好みです💕笑

  • 2.0

    柚さん2021/07/06 23:37

    こんなに見ていて疲れるミュージカル映画は初めて、、、
    キャスティングの豪華さやディズニーアンデルセンを元にしているだけあり、期待しすぎてしまった感。
    俳優それぞれの演技や歌は素晴らしいんだけど、キャラクターの個性やストーリー展開の雑さがあまりにも露骨でショックだった。
    ほんとにキャスティングだけはピカイチなのに残念。

  • 2.6

    こだまままさん2021/07/04 21:47

    おとぎ話を組み合わせたストーリーと豪華なキャストが気になって鑑賞しましたが、おとぎ話をごちゃ混ぜにし過ぎた印象を受けました。
    暗い雰囲気のせいなのか、音楽も単調…。
    キラキラしたおとぎ話というよりは、人間の欲深さとかを描きたかったのでしょうか。

    ディズニー好きな娘がいるので一緒に見ようと思っていましたが、子供向けではなかったので結果的に一人で見て正解でした。

  • 4.0

    きさん2021/07/04 13:24

    めちゃくちゃ好き ストーリーがめちゃくちゃなのも含めて好き!巨人を許すべきかしら…とか言った5分後にぶち殺すのウケる 

  • 1.0

    白桃さん2021/06/28 11:00

    衣装・俳優=豪華
    それ以外=何これ?

    歌は似たような曲ばかりで抑揚も何も無い。
    音楽に詳しく無いので全然的外れかもしれませんが、個人の感想としてはレミゼの奮起する系の歌の曲調がずっと流れてくる感覚。シンプルに疲れます。
    あの面白い原作四つを混ぜてどうしてこんなゴミ脚本にできるんだろうと不思議なぐらいです。
    シンデレラはいきなり原作(アニメ版ではなく、グリム童話の灰被りの方/諸説アリ)準拠の義姉・義母達の所業やオチ。シンデレラは何がしたいんか?わかりません。
    赤ずきんは元気な子というわけでも可愛らしい子という訳でもなく、食い意地の張ったクソガキにしか見えないためシンプルにイラつきます。
    あとサクサク人が死ぬ。ダークファンタジー系統にしたかったからなのか、マジで意味のわからないところでキャラを悲しませるためとしか思えないタイミングで人が死にます。
    途中から薄々思ってましたが、最後まで見て改めて時間の無駄でした。

  • 2.1

    Emさん2021/06/27 23:24

    なんだろう...
    これは本当になんだろう...
    まずお子さんには不向きだと思います。下ネタとかがあるわけではないのに、もし自分の子どもに観せるかと訊かれたら絶対にノーと答える内容です。
    たぶん伝えたいテーマとしてはある程度決まっていたのかもしれないけれどそれが伝わっても来ないし、キャラクターたちの意味不明な行動に困惑するばかり、、
    え、、なんで、、
    は、、、??
    この映画を観ながら何回言ったか、、

    衣装はきれいですし役者は豪華なのに、映画自体を好きなものとしてこんな言葉を使いたくないけれど、よくこんなゴミみたいな映画作れたなぁと感心します。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す