お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東野圭吾ミステリーズ【FOD】

G

毎回、主役が変わる一話完結ドラマで、11人の豪華主役が競演!

木曜劇場『東野圭吾ミステリーズ』は、国民的人気作家・東野圭吾の傑作短篇小説を11話厳選し、週替わりの“主演”と“ストーリー”でお送りする。
魅力的な俳優たちが東野圭吾ワールドで存分に立ち回る…しかも、週替わりで毎回ハラハラさせられる…11人の主演俳優がズラリと並び、シリアスあり、コメディータッチあり、ホラーテイストあり…まさに「イベント」としての連続ドラマ。視聴者が次回を待ちわび、終わったらものすごく寂しい…そんなテレビドラマの原点、面白さを追求する企画だ。これまでにない冒険的なスタイルで、日本のドラマ界に旋風を巻き起こすことを目指す。今回は東野圭吾の短篇小説集(「犯人のいない殺人の夜」「怪しいひとびと」「あの頃の誰か」光文社文庫)から11作品を厳選してお送りする。
そして、東野圭吾ミステリーの魅惑の世界へと視聴者を誘うナビゲーターを『最後から二番目の恋』の好演が記憶に新しい中井貴一が担当する。中井はとあるミステリー雑誌の編集長に扮(ふん)し、架空の編集部を舞台にこれから始まるストーリーへと視聴者を誘う案内人を務める。一筋縄ではいかないキャラクターで、冒頭のわずかな時間で視聴者にインパクトを与える重要な役割だ。11のミステリーを独特のユーモアをまじえて紹介する。
※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

権利上の都合により「#7」は配信がございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました