お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠

G
  • 字幕

アカデミー賞主演女優賞ノミネート『ゴーン・ガール』ロザムンド・パイク主演!

ある日、自宅を訪ねてきた謎の男にレイプされてしまった看護師のミランダ。心身に傷を負った彼女は退院後、刑務所に収監されたレイプ犯に手紙を送り続ける。しかし、手紙は封が開けられぬまま全て返送されてくるのだった。そこでミランダは、男の元へ面会へ行くことに。ワンピースに着替え、綺麗にメイクをし、何度も男に会いに行くミランダ。次第に2人の距離が縮まる中、遂に男が出所することになるが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠の評価・レビュー

2.7
観た人
1303
観たい人
637
  • 3.0

    AQUAさん2021/12/03 14:23

    看護師のミランダは友人の紹介でブラインドデート(初めて逢う男性とのデート)をすることに、しかし予定の時間よりも早く自宅に訪れた男にレイプをされてしまう。 男は紹介の相手ではなくミランダに想いを寄せたウィリアムだった、しかし男はすぐに捕まり刑務所へ、
    何故か捕まったウィリアムに対しミランダは歩み寄ろうとしはじめるのであった。

    ミランダ役はロザムンド・パイクで彼女自身はとても聡明にみえるけれども
    もしリアルであったとしたら絶対委縮しちゃいそうなほど滲み出る怖さのオーラが半端ない女優さんだと思う。

    そのままの物語だったらちょっとしたハートフルな物語だと思うけど
    事態は予想した通りのサスペンスな展開に向かいます

    しかしニック・ノルティも良いおじいちゃんになったね

    映画.com参照
    「ゴーン・ガール」のロザムンド・パイクが、自分をレイプした男に接近するミステリアスな看護師役を体当たりで熱演したサスペンススリラー。看護師の女性ミランダは、自宅を訪ねてきた見知らぬ男にレイプされ、心身ともに深い傷を負う。彼女は刑務所に収監されたレイプ犯ウィリアムに手紙を送り続けるが、その手紙は開封されないまま全て戻ってきてしまう。そこで彼女は、刑務所へ面会に行くことに。面会を繰り返すうちにウィリアムとの距離を徐々に縮めて行くミランダ。そしてついにウィリアムが出所することになり……。共演に、リメイク版「死霊のはらわた」のシャイロー・フェルナンデス、「48時間」のニック・ノルティ。

    2015年製作/94分/アメリカ
    原題:Return to Sender

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/11/13 16:37

     これはもう邦題がよろしくない。一体、彼女が何を考えているのか、こっちが真意を測りかねながら観続けて、終盤で「うわっ!」となる驚きが醍醐味なはずなのに、この邦題で何となく結末が分かっちゃう。あのゴーン・ガール』のロザムンド・パイク主演なので尚更だ。
     邦題で台無しシリーズの一つ。

  • 2.5

    kidさん2021/11/09 20:35

    パイクねえさん、ヤバ女が似合いすぎる
    美しいからこそヒェッとなりますね〜
    白ワンピ似合いすぎ
    手術ゲームでブチギレのとこちょっと面白かった

    手のシーン怖いけど笑った
    ウィリアムの口の詰め物外すときのパイク姐さんの顔うける

  • −−

    haccaさん2021/10/08 00:20

    あらすじ
    潔癖症の気があるミランダは、友人に請われてブラインドデートを承諾するも、約束の相手と間違って家に上げた男にレイプされてしまう。
    普通の日々を送れなくなったミランダは、解決に向けて行動するが…

    ネタバレ⬇️





    1.5hしかないのに丁寧に話進めるな~レイプされるのは嘘か?と思っていたら、された後もめっちゃ長い。オチも受け入れがたいというか、普通に生きたいミランダにとって一線を越えることは今はどうしても出来ないのだな、という哀愁がある。ただ、順当に殺すか、お世話してるうちにハードになって拷問して殺すか、食べ物を与えず餓死させるか、飼い殺すかでいうと、彼に屈辱を与えることで震えが止まる=普通の生活に近づく、と考えるようになって最終的に拷問して殺しそう。
    母親の血が~母親の血がそうさせそう~。あとストレス耐性低そうだし。
    しかし、クリーニング屋の女はぶん殴りたかったな~

    元気のないレビューだわ~

  • 2.0

    ジーナさん2021/09/01 18:53

    期待していた割にそこまで息を飲むような復讐劇が描かれるわけではなくガッカリ。ゴーンガールの無駄遣い。

  • 2.6

    なおさん2021/08/31 12:57

    ロザムンド・パイク観たさで鑑賞。
    ただ綺麗じゃなく、頭もキレる!
    あんな長期戦の仕返し、普通じゃ無理🤣
    ラストもよく分からず、そこがB級なのかな。

  • 2.8

    BeatrixKiddoさん2021/08/29 16:18

    ロザムンド・パイクの復讐が始まるよ!!!!

    レイプされた女の復讐劇。

    ゴーンガールのエイミーを思い出してゾクゾク。
    ロザムンド・パイクじゃなかったら観てないB級。勿体ない。
    面白くなかった。

    もっと怖くて手の込んだ復讐が見たかった。

  • 2.5

    Ihaさん2021/08/11 14:29

    ゴーンガールのスマッシュヒットを経て、帰ってきたエイミー。
    二番煎じを狙った本作。
    レイプ犯へのリベンジを狙いトラップを仕掛ける。
    リベンジトラップという、タイトルそのまま。。
    ロザムンド・パイク、シャイロ・フェルナンデス、
    そしてベテラン、ニックノルティ、74才。
    ホラー級のリベンジを期待したものの
    尻すぼみなエンディング。
    心配しなくていいのよ、パパ。終了といった感じ。

  • 2.5

    80sさん2021/08/03 09:04

    お父さんがミランダの部屋を掃除するシーンは見ていて辛くなる位、感情移入出来たけど、邦題の通り、罠を仕掛けて復讐を果たすミランダも相当ヤバい人。

    デートする相手と間違えて家に招き入れた時点で気付きましょうよ。どう見ても友達から紹介されるようななりじゃないのに、あれだけプライド高くて潔癖症のミランダが気付かないってのは不思議で仕方なかった。

    ミランダの生い立ちが不透明な為、ラストにモヤモヤが残るけど、俳優さんたちの演技は良かった。

  • 3.0

    B級スリラー好きさん2021/06/28 03:55

    良くも悪くもなく普通でした。
    終盤を期待したけどちょと物足りなかったかな。。
    クリーニング屋の店員の態度ひどい😨

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました