お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ホーンティング

G
  • 字幕

じっと座ってはいられない心霊スリラー映画。

百年を超える長い年月、ひっそりとたたずむ呪われた館。人間の心に宿る“恐怖”について研究をしているマロー博士は、館にまつわる不吉な噂に興味をそそられ、実験のために3人の被験者、セオ、ネル、そしてルークを伴い館を訪れる。しかし、一歩足を踏み入れたとたん、ネルは館の不思議な魔力にとりつかれる。そこに息づく呪われた秘密を発見するにつれ、実験は思わぬ方向へ進んでゆく……

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ホーンティングの評価・レビュー

2.7
観た人
2240
観たい人
408
  • 1.5

    田中太郎さん2021/09/28 16:25

    豪華すぎるキャストでお送りする"家系"ホラー。

    とてもがつく程つまらなかった。誰に向けて作ったのか。全く怖くない上につまらない。

    恐怖体験をさせて人間はどうなるのか?という研究を不眠症で悩んでいる男女を集めて実施しようとするリーアムニーソン。

    集まった家がなんとやばいところで…

    お化け?のビジュアルが実に子供向けって感じで怖くともなんともない。
    ビビらせ方も実に下手くそで雰囲気作りもなしに突拍子もなく変なタイミングで驚かせにくるから反応に困る

    子供向けホラー映画が悪いと言ってるわけではないです。キャスパーやらホーンテッドマンションやら好きな映画もあるわけですし。

    この映画は子供向けにしたら難しいんですよね。一人とんでもない死に方するし。ほんとどの層に向かって作った?って感じ

    主人公リリーテイラーの演技ももうなんか…後半ずっとイライラしてました

    前知識いれずに真剣に見よう!と思いフィルマのスコアも見ずに鑑賞したのが大きな間違い

    前半でかなりつまんなかったのに最後までアホみたいに食いついて見てしまっていた…時間を無駄にしたとはまさにこのこと…

    つまんなかった!!!!
    __________________________
    [この映画のBest俳優]
    リリーテイラー
    [脚本面]☆
    [映像面]☆
    [ストーリー性]☆☆
    [オススメ度]☆

  • 2.1

    Pnoriさん2021/08/31 22:26

    クラシックなホラー。
    悪く言えば古臭い。

    ちょい眠くなる王道ストーリー。
    主人公のドヤな行動と大袈裟なヒロイン走りがいちいち鼻につくが、ずーっとそんな感じなので観ているうちに慣れました(笑)

    CGは「ゴーストバスターズ」
    ラストは「フランダースの犬」

    正にホラーとファンタジーが見事に融合された作品(笑)

  • 2.5

    シスタールゥさん2021/08/25 12:38

    不眠症の実験だかで集められた人たちが怪奇現象に巻き込まれるお話。
    不眠症のネタが全く生かされていない、、、何なん、、、
    お屋敷の謎の部屋や怪しいゾーンの造りはファンタジックですごく良かったです。ここでもリーアム父さんが巻き込まれてて、あんた巻き込まれすぎでしょう、って不憫な目でみてしまいました。

  • 3.8

    ナイトリッチさん2021/08/22 21:19

    #王道で怖くないお化け屋敷映画

    #部屋がいちいち悪趣味すぎて笑う

    #暖炉!でかい!

    #お屋敷のギミック見るの結構楽しい

    #鏡の部屋好き!

    #これお化け怖いというより人間怖い系の話だよな……。

    #何だかんだで5・6回観てる(笑)やってると観ちゃうんだよね

  • 2.2

    Giro氏さん2021/07/18 20:18

    最初の、家政婦さんの説明を、ドヤ顔で横取りする
    主人公の姿に、反射的に停止ボタンを
    押しそうになりました・・・
    やたら、『闇』と『叫び』を強調するから、
    真逆の事をして、追い払えるのかと思ってました。

    そして、暖炉のセンスに、ドン引きしてたら、
    またもや!主人公絶賛!!この人合わないわ・・・
    しかし!後半、このオブジェ達が、笑かして来ます!

    なんと言っても見所は!信頼度最下位のルーク!!
    彼が食べてたM&M's(?)の飛び出る容器も
    気になるが、いかんせん、残念な人。
    何故?エンジンが、かかっている車を素通りして、
    主人公の愛車で、門をブチ破ろうとする!?
    「俺が見張ってるぜ!」とかましてからの、
    安定の!自称不眠症なのに、隣の部屋で爆睡。
    最後は今までのツケが精算されたがしかし、
    残念な走馬灯しかないので、何とも思わない。


    ーー以下、ネタバレーー


    ラストも、子供達の策にハマったとしか思えない!
    ずぅ〜っと、「扉を開けろ!」と懇願してるが、
    注意事項に

    "この扉に立つ者は 皆 裁かれる"

    と書いてありますが・・・あまりにも理不尽。
    側が豪華で、中身がショボいパターンでした。

  • 3.0

    inogeさん2021/07/12 21:24

    グロくもなくホラー感もあまりない、低刺激的な映画、怖いの苦手な人に入門的な映画です。
    俳優は一流CGもまあまあ綺麗、ストーリーも結末は予想出来るがそこにどう繋げて行くのかわからないので皆さんの評価以上に楽しめた。

  • 1.5

    LEEDSさん2021/07/07 23:44

    「ゴールデンラズベリー賞5部門ノミネート」に納得する仕上がりw
    悲しいくらいに怖くない。ストーリー・CGが残念。いい役者使っておいてコレって、役者も可哀想だw
    建物が襲ってくる系の怖さだからちびっ子のいる家庭で肝試し感覚なら楽しめるのかな。

  • 2.9

    asumitさん2021/07/04 09:57

    ピアノ線で怪我するシーンをなぜか唐突に思い出して、屋敷 ピアノ線で検索したらでてきた。記憶が朧げすぎて夢か何かだと思ってたらむかーしみた映画だった笑

    ほかにもマークできてない映画あるかな。池に落ちた鍵みたいなのを探してるシーンだけ思い出してるんだけどなんの映画だろう。これも夢かな。心当たりある人教えてください!

  • 3.3

    わりばし丸さん2021/06/19 11:44

    恐怖に対する実験をしたい研究者(リーアム・ニーソン)が不眠症の3人をあるお屋敷に集めるのだが…というホラー(?)映画。

    いやーこれはなんとも中途半端な映画でした。
    終盤までファミリー向けの映画なのかなって思いながら見るほど低刺激でした。
    なのでオーウェン・ウィルソンのアレには驚き。
    (わ、これは子ども向けではないんだなーと)

    うーん、だとしたらもうちょっと怖いのが見たかったな。



    キャサリン・ゼタ=ジョーンズはキレイでした!

  • 2.5

    tokkuさん2021/06/16 23:44

    昔に観た映画をあらためて観ると色んな発見があるなぁ。リーアム・ニーソンやキャサリン・ゼタ・ジョーンズとか出てるとは...
    まっ、映画の内容はイマイチだけど。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す