お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

G.I.ジョー バック2リベンジ

G
  • 字幕

ロードブロック率いる新生G.I.ジョーがかつてない最強のリベンジに挑む!

米国大統領が発した信じられない司令。それは世界を守ってきた最強の機密部隊G.I.ジョーの暗殺だった。訓練中に奇襲攻撃を受け、生き残ったのはわずか数名。そして、大統領が企む世界侵略計画とはいったい?最強の暗殺者ストームシャドーの復活で、再び勢力を拡大するテロ組織コブラ。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

G.I.ジョー バック2リベンジの評価・レビュー

3.2
観た人
11698
観たい人
1781
  • 3.1

    阿部元樹さん2021/11/25 16:28

    1作目と違い、急にリアルなアクション映画になった笑

    あのド派手でやばいスーツと技術力どこいったってなる

    いきなり主人公が入れ替わるんかいってなったけど、アクション映画としてはそこそこでした

  • 4.2

    孤独の映画好きさん2021/11/21 16:00

    罠にハメられ壊滅させられたG.I.ジョーたち…。
    かろうじて生き残った数人で敵"コブラ"に立ち向かうっ!

    技術の発達もあって前作よりパワーアップ!!
    アクションシーン、ストーリー、胸熱展開全部良かった!
    完全に前回と繋がってるのに、登場キャラは数人しか引き継がれてない…ってのは少し悲しいけど😢
    ちなみにチャニング・テイタムの扱いは個人的にストーリー上アリかな…とも思う。
    まあ他に悪いとこは無かった!

    アクションシーン凄かったなー!
    特に忍者バトルと終盤のロック様が好き!
    忍者バトルは爽快で仕方ない。
    やっぱスネークアイズカッコ良すぎ!
    終盤のロック様も最高。
    戦車のシーン、めっちゃ迫力満点で凄かったな…!
    映し方が上手いなぁ!って思った。
    ファイヤフライとの肉弾戦も良かった。
    「ジョン・ウィック」が銃+体術なのに対して、こっちは銃+肉弾戦だぜ!

    キャラも良かった!
    新キャラのフリントがスネークアイズに続くお気に入りキャラになった!
    他のキャラより薄い感じもするけど、前半の任務で見せてくれたパルクールばりのアクションは惚れた。
    もっとフリント活躍して欲しかった…って思う気持ちもあったりするし(勿論十分活躍してたけど)。
    敵のファイヤフライもなかなか好き!
    爆弾魔って何か良いよね。
    コブラコマンダーの見た目変えたのは、キャストの変更を上手く誤魔化すためかな?
    普通にカッコイイ!
    前作の邪悪な感じからカッコイイ感じになった。
    ってメイキング見てたら原作に忠実にしたんだね!

    兎に角派手で熱くて楽しかった🤩
    「漆黒のスネークアイズ」はリブートだから取り敢えず置いといて、今作と同じ世界線の新作出して欲しいなぁ…。

  • 4.0

    HIDEさん2021/11/20 12:37

    ストームシャドー、カッコよかったなぁ。
    漆黒のスネークアイズのラストはある意味、ガックリしますwww

  • 3.5

    八瀬さん2021/11/14 17:36

    相変わらずめちゃくちゃで1より断然面白いんだけど、チャニングテイタムの扱いが酷すぎて主人公が誰だかわからない。出てくる人は好きな俳優ばかりだけど、登場人物が1から入れ替わりすぎてもはや別ものだった。
    断崖絶壁の忍者アクションは凄かったし笑いました。洋画に出てくる日本はだいたいどこかおかしいけど、この映画の日本のトンチキ具合は群を抜いていると思う。

  • −−

    tokyoflaneurさん2021/11/14 09:17

    良い意味で期待を裏切られた前作があったので、微妙に期待をしてみた本作だが、やはりおもちゃやゲームをベースに作った映画はダメなことが多いという常識通りの映画だった。

    何が良くないかを挙げたらキリがないが、映画作りの難しさというものを感じさせられた作品。と、言うのも、前作と大きな意味では非常に似ていて、数々のちょっとした差で作品は良くもなるし、悪くもなる、と証明しているよう。

  • 3.2

    ゆけちゃすさん2021/11/13 23:17

    絶対に喋らないしマスクも取らないスネークアイズと、絶対に上半身脱ぐし前作よりもなんかテカテカしてるストームシャドーの、それぞれの信念…。

    1作目よりもヒーロー要素が減って、よりミリタリーものっぽくなってる。ニンジャ組はヒマラヤの断崖で文字通りのワイヤーアクションやってくれるのが見どころだけど、でもストームシャドーの従妹なんて出てきた意味ほぼなかったんだけどいいんですかあんな扱いで。
    扱いの酷さといえば、そもそも前作キャストがほぼほぼ出てない。監督も交代。前作主役のチャニング・テイタムは大幅に出番が減り、ドウェイン・ジョンソンが主役交代した感じ。ブルース・ウィリスも後半出てくるので豪華キャストではあるけど、ハゲを2色揃えただけともいえる。

    核の名刺交換会みたいなアレは茶番だけど面白かったな。実際あんな脚本通りにいかないんでしょうけど。
    あと「削除シーン」で見られるスネークアイズのとある"仕事"…。あれは削除しちゃダメなやつだったと思います…。

  • 3.8

    ちが子さん2021/11/06 23:15

    面白かったー、なんでこんなに評価低いの?笑
    とりあえずドウェインジョンソンがリーダーなの最高。ツッコミどころは満載だけどそれもまた良し。

  • 3.5

    ジャッキークロさん2021/11/04 00:16

    1のキャラクターたちがいなかったのは残念だった。
    けど伏線、展開など予想するのがとても楽しい作品。敵がこちらに寝返る。とかいう演出ってやっぱかっこいいし熱い。

    敵のくせなどを伏線に持ってくるのは熱い。口笛など。

    ログライン

  • 3.0

    しゅんさん2021/11/02 23:22

    シリーズ最新作『G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ』公開のため再鑑賞。

    最低な続編ランキングTOP10にノミネートするレベルで酷かった。

    残念な結果になった理由
    ・前作からの引継ぎキャラはわずか3人
    ・前作主人公が冒頭で死亡
    ・前作不在の謎の元プロレスラーが主人公
    ・前作ヒロインのアナは何処へ?
    ・弟の暴走はとどまることを知らず
    ・ストームシャドーの安易な寝返り
    ・デストロの存在意義とは?
    ・全てうまくいきすぎることによるB級感
    ・ジョーはただの武器屋

    ここまで続編として前作を活かしきれてない作品は珍しいかも。

    内容も陳腐で残念な続編で賞受賞🏅

    この流れで3はどんな感じになるのかもう期待と不安が入り交じってます。

  • 3.9

    kakukoさん2021/11/02 20:30

    断崖絶壁のワイヤーアクション最高だったな。
    ストームシャドウ結局マスクとることになるんだからしなくてもいいだろ。
    イ・ビョンホンの肉体が素晴らしすぎるな。
    上半身裸で戦うから背中大火傷してるのウケるな、変な液体と最新の機械でほぼ完治。
    おばあちゃんとのバトルシーン心が痛む。
    敵忍者の衣装がまるでデッドプール。
    核弾頭発射させる駆け引きおもろかった、世界なんて正直どうでもいいと思ってなかったらできない荒技。
    核の炎に包まれるもしもの一例を見れてよかった。
    ロンドンがえらいこのになる映像素晴らしい。
    銃火器が部屋のあちこちから出てくるの男のロマン。
    コンロめくったときにやかんひっ付いててウケる。
    信じれる者はスネークアイズのみ。
    ジョーの由来となった人物。
    開始数分でGIジョー壊滅おもろすぎる。
    地獄へようこそ。
    ファイヤーフライの武器が良すぎる。
    バイクが細々と分裂してミサイルみたいになるの最高かよ。
    ホタル爆弾もかなり良い。
    臭そうな井戸。
    ドウェイン・ジョンソン様は娘がいる役が似合うな。
    スネークアイズとストームシャドウが背中合わせになるところはアツい。
    全て仕組まれたことだったなんて、いい続編だった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました